2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼び出されては、犯されるように抱かれています

私は、テレ朝の竹内由恵アナに似てるって言われます。
私も竹内アナが好きになり、髪型とかお化粧・・意識してるかな。

私は引っ込み思案で大人しい性格です。
今、26歳ですが・・初体験は遅くて・・23歳でした。

その時の彼を含めて・・男性経験も2人でした・・
回数も二人合わせても・・20回もしてないと思います。

二人共、今で言う草食系男子で・・
私も草食系ですので・・淡白でした。

そんな性格を変えたいと思い、誘われて合コンに参加しました。

そこで知り合ったKに強引にお持ち帰りされて・・
レイプ同様に抱かれました。

ラブホに連れてかれて、怖くなって帰ろうとすると・・

Kに後手に縛られ自由を奪われて、
服を着たまま後ろから挿入されて犯されました。

凄く痛かったです。
Kが処女と間違える位に痛くて泣きじゃくりました。

でも・・乱暴にされているものの・・凄く痛いのに・・
何かビビッと感じるものが・・。

身体がゾクゾクしました。

Kに言わせると・・途中から泣きながらも喘いでいたそうです。
そして・・中に出されました。

初めての経験で驚きました。

安全な日だったので・・ホッとしました・・
同時に、中に出された時熱い液体が流れこむ感触に鳥肌が立ちました。

そうやって・・その夜はKに3回犯されて中に出されました。
裸にされた後もずっと・・後手に縛られたままでした・・。

でも・・その時の感覚が忘れられず、
Kに呼び出されては、犯される様に抱かれてます。

Kが言うには、
『由恵はドMに目覚めたんだよ!もっと苛めてあげるよ』と・・。

Kの言葉にゾクゾクしました。
濡れていました。

Kに命令されると逆らえません。
たとえ・・人目につく場所であろうと、

『フェラしろ』と命令されれば・・
ほとんどしたコトのないフェラもしてしまうかも・・。

今では・・Kに仕込まれて・・好きになりました・・。

Kが録画した映像の中の私は別人のように狂ったように喘いでます・・
何度も逝かされてる姿はAV女優のようです・・。

痛くて泣いていた私が・・犯されて嬉しくて泣いてます・・。
最近は・・お尻を調教されてます・・

最初のうちは指を1本挿れられただけで痛くて泣いてたのですが・・
最近は変な感じが襲ってきて鳥肌がたちます・・。

お尻を犯されてアナルバージンを奪われるのも時間の問題です。
今も・・両方に・・リモコンローターが入ってます・・。
関連記事

[ 2014/12/03 19:04 ] 痴漢・レイプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。