2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親戚の家に行った時、叔父にレイプされました

ほんと悪夢って今の私みたぃなのだって思いながら打ってます。

2ヶ月前、親戚の家に行った時叔父に犯されました。
私は仕事の事情で、親達とは少し遅れて電車に乗りました。
雪が多く、駅から距離があるので、叔父が駅まで迎えにきてくれました。

「お久しぶりです」と挨拶をし、叔父は成長した私にびっくりした様子でした。
叔父は車を走らせ、私は助手席で雪景色を眺めていました。

途中の道で事故があり、叔父はせっかくきたのに渋滞じゃつまんないからと違う道を通っていきました。

でも、その道は山道で人が住んでいるのかもわからないような家が少しあるぐらいの道でした。

時間帯は夕方なのですが、暗くて車はほとんど通っていません。

叔父がトイレに行くと言って、山道の途中の10台ぐらいは停められる駐車場にとめて、傍にあるトイレにいきました。
私も長い時間いってなかったし、雪の寒さでトイレに行きたくなりました。

トイレは男女混合みたぃな感じで男性用と個室が1つずつでした。

叔父が出てから私は入りました。

個室に入り、用をたそうとしたぐらぃに人が入ってきたのがわかりました。

私はその人が終わったら出ようと思い、待っていました。
外に出てった感じがしたので、私は鍵をあけ出ようとしたら、いきなり叔父が入ってきて鍵をかけました。
そして、いきなり胸を揉まれました。
私は「やめて。」と振り払おうとしました。
叔父はガムテープを持っていて、私の口に張りました。
そしてひるんだ私のスカートとパンツをおろしました。私はびっくりしてパニック状態になりました。

叔父は淡々と私の両手をガムテープで巻き付け、自分のズボンを脱ぎはじめました。私は首を振って嫌がりましたが、叔父は黙って私の胸やまんこをいじくっていました。

私が少し感じてしまい、びくっと動くのを見ると叔父は自分のものを私の中に入れてきました。

便器に叔父が座り、私を上に乗せた状態で動いていました。

私は降りようとしましたが、腰をおさえられどんどん奥を突かれてしまい、絶頂に達しそうでした。
でも、それより先に叔父が私の中で絶頂にたし、中に出されてしまいました。

私は妊娠など考えもなく、悪夢は考えないようにしていました。

でも、生理がこなくて不安になり、検査薬で調べたら+でした。


彼氏とは3ヶ月前に別れてるし、その後生理はきてたけど。
叔父の子で間違いない今の現実をどう受けとめたらいいでしょうか。
関連記事

[ 2014/12/06 12:53 ] 痴漢・レイプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。