2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥酔した嫁友のクリをひと舐めして

つい先日、嫁と友達が飲みに行くというので運転手として付き合わされた。

嫁の友達からすると俺は安全な男だし、帰りの運転手もいるという安心感からか、嫁も友達も相当飲んでかなり酔ってた。

午前3時くらいにお開きになって嫁友を一人暮しのアパートまで送ったんだけど、車に揺られて酔いが回ったようで、アパートにつく頃には嫁友は完全に眠ってた。

仕方なく俺と嫁で、嫁友を抱えてアパートに運んで、とりあえずベッドに寝かせたんだけど、なんか変なイビキかいて話しかけても揺すっても反応がない。

急性アル中とか心配になるくらいだったけど、
「この子は酔うとたまにこうなる」
と言う嫁を信じてそのまま寝かせることにした。

[タグ未指定]
[ 2014/12/07 12:37 ] 泥酔 | TB(0) | CM(0)

女子アナ風の泥酔姉ちゃんと

先週の金曜日の夜、総○線の秋○原の駅のホームで、
酒に酔ってフラフラのお姉ちゃんを発見。
顔を見たら、25~6歳といった所か、
テレビ東京の女子アナの大橋○歩にホントそっくりで俺好みのすげぇ美人!
密かにファンなんだよ、俺。

俺も、酒が入っててムラムラ心いっぱいだったから、尾行を決心。
お茶○水で乗り換えて、水○橋で降りた。少し距離を開けて、彼女の後ろをゆっくり着いてったんだよ。
彼女、ホームのゴミ箱でチョロチョロっと吐いてた。

でも、さすが美人は違うんだなぁ。
吐くのでもなんだか上品なんだよ。んで、駅の改札を出て都営三○線までやってきた。
でも、もう電車も終わっててシャッターが下りてた。


[タグ] 泥酔 レイプ
[ 2014/12/07 12:06 ] 泥酔 | TB(0) | CM(0)

泥酔女専門で夜のパトロール

ちょいと前の話。その日も泥酔女専門で夜のパトロール。
謀観光有名都市駅近くのカラオケ店前で座りながらぼーっとメールしてる女の子を発見。

しばらく様子を見ていたのだが、すぐ近くに野郎がたむろってたので、声は掛けずにいた。
因みにそいつらの何人かもその女の子を物色してた^^しばらくすると立ち上がり駅に向かって歩きだした。
のだが、案の定ふらふら、ゆらゆら泥酔女特有の動き。
で、駅前の横断歩道で待ってる所をいよいよ声掛け。

というより本当にふらふらでいつ車に轢かれてもおかしくない状態。
すかさず腕を掴んで「赤」。このシーンは本当「猟奇的な彼女」のシーンみたく決まった。

[タグ] 泥酔 生ハメ 中出し
[ 2014/12/03 18:58 ] 泥酔 | TB(0) | CM(0)

友達夫婦が寝ている横で

お持ち帰りではないが酔った友達とやっちゃった話ならある。

いつもROM専で文才ないですがご了承くださいませ。

(登場人物 矢印は元々その友人)
夫妻 旦那D 妻T
     ↓   ↓
友人 オレ  Y
  
Tは当時妊婦だった。
YはD家を通じて知りあい好きだった時期もあったが
それより先に進むことはなく仲がいい女友達だった。

ある日Yは妊婦であるTの負担軽減とその他の用事を兼ねて
D家に遊びに行く予定があったようで3人ってのも、ということで
オレもお呼ばれした。
夕食をご馳走になり酒も入ってわいわいプチ宴会が始まった。

[ 2014/12/02 20:17 ] 泥酔 | TB(0) | CM(0)

ベロンベロンで帰ってきた姉

僕には大学生の姉がいる。
姉は大学に入ってから、コンパとかで酒を飲むようになった。
姉は酒を飲むとべろべろになるほうらしく、千鳥足で帰ってきた事が2~3回あった。
その日は父と母が外出していて、姉はそれをいいことに
友達と夜遅くまで飲んで帰ってきた。玄関まで迎えに出て、
「大丈夫?」と聞くと、姉は、
「大丈夫よ、ちゃんと歩いてきたもん」
と言いながら、板の間にぐたっと倒れてしまった。
僕は玄関から二階の姉の部屋まで背負って連れて行った。
しかしその重いこと。やっとのことでベッドに降ろしたが、姉が突然、
「暑い……脱がせて!」
と言い出した。目はつぶっていて今にもガクッと寝込みそうなのだが、
「暑いよ……早く」
と、いかにも苦しそうに言い続けるのだ。
仕方なくスーツとブラウスを脱がし、ブラジャーとパンティーだけにしてやった。

[タグ] 泥酔
[ 2014/11/13 19:48 ] 泥酔 | TB(0) | CM(0)

酔っぱらった人妻にラブホで中出し

大塚駅で終電間際のタクシー乗り場に並んでいたら、オレの後ろに並んだ熟がかなり酔っ払っている事に気付いた。

30代前半くらいで、清楚ないでたちの女だったが立っていてもフラフラするほど酔っ払っていたので、声をかけてみると普通に話しに乗ってきたので、
横に並んで女の体を支えながら、しばらく会話をした。

タクシーに乗る順番になった時に何気なく女を先に乗せてオレも一緒に乗り込んだ。女は、何で貴方が乗っているの!?とビックリしていたが、さっき送って行くって言ったでしょう。

と言うと訳が解っていないようだったが納得したので、運転手には池袋の北口までと言っておいた。

到着して一緒に降りたが、まだ状況が飲み込めていないらしく、オレに引っ張られて歩きながらキョロキョロしていた。

[ 2014/10/19 22:28 ] 泥酔 | TB(0) | CM(0)

マンションのドアの前に落ちていた大島優子似を喰った体験談

先週、残業して終電で帰ってきたら、
マンションのドアの前に何か落ちてた。
恐る恐る近づいてみると、泥酔した女。
大島優子っぽい感じ。

ドアを開けるためにどけたら、感触が柔らかくてドキドキ。
そのまま静かにひきずって部屋の中に入れた。
むにゃむにゃ言うだけで、全然目を覚ましそうになかった。
とりあえずバッグを物色。
下の階の住人らしい。

迷ったけど、ベッドに寝かせて俺はソファで寝ることにした。
シャワーを浴びて、部屋に戻ると大島はスヤスヤ寝ていた。
相当かわいい。
酔った大島が誘ってきたことにしよう。
と言い訳を考えてから、スカートをゆっくりめくりあげた。

酔ったOLを駅で拾って

 金曜日の夜、総○線の秋○原の駅のホームで、酒に酔ってフラフラのお姉ちゃんを発見。顔を見たら、25~6歳といった所か、テレ朝の女子アナの野村真季にホントそっくりのすげぇ美人!密かにファンなんだよ、俺。俺も、酒が入っててムラムラ心いっぱいだったから、尾行を決心。お茶○水で乗り換えて、水○橋で降りた。少し距離を開けて、彼女の後ろをゆっくり着いてったんだよ。彼女、ホームのゴミ箱でチョロチョロっと吐いてた。でも、さすが美人は違うんだなぁ。吐くのでもなんだか上品なんだよ。んで、駅の改札を出て都営三○線までやってきた。でも、もう電車も終わっててシャッターが下りてた。

 やっぱ、彼女、かなり酔ってて休憩したかったんだろうな。階段を中ほどまで下りてうずくまっちまった。
 これはチャンスと思い、彼女が座ってる位置より下まで下りていって、彼女を見上げるような形になった。

[タグ] 泥酔 OL 生ハメ
[ 2014/10/05 01:35 ] 泥酔 | TB(0) | CM(0)

先輩に激しく腰を振られて中出しを拒めなかったエッチ体験

半年くらいまえ大学の男の先輩二人と、自分と女友達で2対2で朝まで飲んだ時お持ち帰りされた。けっこう酔っ払ってて、朝お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのがめんどくさくて女友達の家に行くことになった。

友達の家について、女友達はベッド、ひとりの先輩はソファ、私ともう一人の先輩は床に雑魚寝してた。その先輩は私の膝で膝枕して寝はじめたから、私は初め寝転べなかったんだけどどうしても眠たくなっておかまいなしに寝転んでやった。

先輩の足側のほうに寝転んだから、先輩の頭があたしのお腹あたり、あたしの頭が先輩のお腹あたりにくる体制になった。二人とも横向きでお互いのほうに向きあった状態で寝てた。意味わかるかな。日本語下手で申し訳ない

私がうとうとしてると太ももをゆっくり触られる感触があってびっくりして目が覚めた。先輩が寝ぼけてるのかなと思ってとくに拒んだりはしなかった。酔っ払ってて眠気もあってどうでもよくなってたのかも。そうしてるうちに先輩の行動はエスカレート。

年下の可愛いやんちゃ君をお持ち帰り

去年の暮れのこと。職場の友達何人かで飲みに行きました。
みんなお酒ダイスキーなんで、週の半分は飲んだくれております。
その日も仕事や内輪のバカ話で盛り上がり、盛り上がりすぎて閉店時間になり、飲み足りない私と友人T(♀)だけ、当然のように2軒目へ。
チャリ2ケツで夜の街を疾走です。
そこはテーブルがそれぞれ炬燵になってるお気に入りの居酒屋。
店長がかっこ良くて、それ目当てで通ってるってのもちょっとある。
とりあえず駆け付けビールで乾杯。何度目だ?
チャリが効いたのか、かなりおかしなテンションにw

とそこへ、たまたまTの友達の♂3人が登場。
Tはほぼ毎晩飲み歩いているので、飲みツレがやたら豊富です。
Tは遠距離恋愛、私は別れかけの彼氏がいて、お互い♂関係は(´・ω・`)ショボーン大半。
T「おー、何、今日も男ばっかでつるんでんの?」
♂「お前もやん、人のこといえねっつーの」
そこで初対面の私(C)が自己紹介。
何と♂3人は23歳とか24歳とか…年下ですか、そうですか。
私は27歳、Tは28歳。二人とも童顔でやせっぽちなんで、よく言えば若く見える、悪く言えばガキっぽい。
まあ年下のかわいいやんちゃ君達と、おねーさんが遊んであげようか、ってな気分でさらに乾杯。
だから何度目(ry
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。