2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

込んだ店に入りみんなで痴漢した体験談

こんにちは。高●生のサッカー部の痴漢部です。

この前サッカー部の3人で渋谷と原宿に行きました。夏休みなのでたくさんの人がいました。

原宿で混んだ店に入りみんなで痴漢しました。店内は小●生、中●生、高●生らでいっぱいです。

お尻を撫でるように触ったり、押し付けるように触ったり、ついでにチ●コをお尻に押し付けたりしました。
さすがに満員電車でのように、パンツの中に手を入れたり、おっぱいを触ることはできませんでしたが、大人しそうな子を選んだので、みんな触るとうつむいたり、大人しくなりました。

ある店に行ったら、25歳くらいの白人の外人が2人いました。手に「TOKYO」と書いた本を持ってたので旅行に来た人だと思います。

俺達3人ダメもとでこの外人をターゲットにしました。後ろから近づいて手の甲でお尻を触っても2人何語かわかりませんが話しながら商品を選んでいます。

手のひらでお尻を撫でまわすように触ったら2人、ビクッってお尻をキュッとしたので気づいたみたいです。

どうせ日本語しゃべれないのだから叫ばれてもわからないと思いみんなで触りまくった。2人とも大きないいお尻で触り心地、揉み心地バツグン!両手で触ったり、2人いっぺんに触ったりして最高!

ちょうどまわりから見づらいとこだったのでだんだん大胆になっていった。2人共スカートだったのでスカートめくったら、白のパンツと赤のTバック。

Tバックなんかパンツの中に手を入れなくても生尻に触れた。Tシャツの中に手を入れブラの上からオッパイも揉みまくり。2人共オッパイも大きい!

両手で揉んだら最高!パラダイス!だんだん2人も息が荒くなってきて、アァーとかオーとか小声で言いだした。しかも最後のほうは2人お尻を突き出してきた。

そして、人が来たので終了。店を出た。けっこうな数を触ったのだが、みんなさっきの外人しか覚えてなくて、マックで「反省会」をやったときも外人の話ばっかりだった。

みんな触ってるときの再現でお尻を触ってるところ、おっぱいを揉んでるところや、あえぎ声をやってみんな大爆笑

1人がお尻の穴を触ったのでくせーくせー言ってた。あの外人、気持ちよかったかな?

9月からはまた満員電車で触りまくります。
関連記事

[タグ] 痴漢
[ 2014/11/29 22:00 ] 痴漢・レイプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。