2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8つ下の妹に、いやらしいことをしてました

中学の時、8つ下の妹にいやらしいことをしてました。
妹が4歳の頃から、おしっこの後にはトイレットペーパーで
しずくを吸い取ってから舌を這わせて舐めまわしていました。

妹は嫌がったりしませんでしたし、いっしょに風呂に入っていた時に
体を洗い終わった後などは
「きれいになってるかしらべて!」
と、湯舟の縁に腰掛けて足を広げていました。
うちの妹はそれが誰にも言ってはいけないことだとわかっていたようで、
両親や祖母の声がすると急いでパンツを穿いたり、
「ううん、なんでもないよ」
と何もなかったように装っていました。

小学校に入学する時に僕と同じ勉強部屋に机を置いて、
「お兄ちゃんといっしょに寝るから・・・」
とベッドも持ち込んできました。
両親は、手が離れたと喜んでいました。

ですが、
僕が中学校から帰宅して部屋に入ると、妹はすぐにスカートを捲り上げて
「お兄ちゃんお帰りなさい。ちょっとだけ・・・やって!」
と、パンツはすでに脱いでいるノーパン状態の股間を晒してくるのです。
僕の髪の毛を撫でるようにして割れ目を舐められながら
「お兄ちゃん、学校どうだった?」とか
「勉強、楽しかった?」などと聞いてくるのです。

そして階下から
「あんたたちごはんよ!」と聞こえると
「はぁい!・・・お兄ちゃん、ごはん食べたらお風呂で続きしよ」
と、パンツを穿きなおして下へ降りていました。
風呂では僕がシャンプーしている隙を狙って、
妹がフェラチオをしてくるようになっていました。
いつまでも立っていられないので、
僕は湯舟に腰掛けて妹の好きなようにさせていました。
「お兄ちゃん、ビューッて出していいよ」
僕は遠慮なく妹の口内へ射精していました。
射精後に見た妹の顔は、なにか誇らしげでした。

夜はだいたい10時ぐらいまで宿題と予習をして、その後すぐに寝ていたんですが、妹は僕のベッドの中で待っててくれてました。
さぁ寝よう!と思い掛け布団をめくると、妹は全裸で待っていたのです。
「お兄ちゃん、宿題終わった?」
僕がそうするように言ったのではないし、教えたわけではありません。
「お兄ちゃんが来るまで、自分でいじって待ってた・・・」らしいのです。

僕も全裸になりふとんにもぐり込みました。
枕もとの読書灯を妹が点け、僕の上に跨ってきて、
掛け布団の襟元の部分を肩にかけて上半身を起こします。
読書灯の明かりが全裸の妹を照らし、
妹はそのままの体勢でだんだんと後ずさりして行きます。

そして、僕のペニスと妹の割れ目が重なりあった位置で止まります。
「お兄ちゃん、見てこれ!」
うれしそうな顔で腰が動き始めます。
「これ、気持ちいい」
「うん。お兄ちゃんも・・・」
妹のプニプニの割れ目でこすられて敢え無く射精していました。
「お兄ちゃん、もう出ちゃったね。きれいきれいするね」
体を反転させて、ペニスからお腹まで飛び散っていた
精液をきれいに舐めとってくれました。

そして自然に妹の股間が僕の目の前まで来ていました。
僕も妹の股間に舌を這わせ始めます。
「お兄ちゃん・・・いっぱい舐めてねぇ」
可愛い声でそう言うと、舐められている間中ペニスを握って上下に動かし続けてくれました。
毎晩2回以上、妹に射精してもらってました。

妹が3年生の頃には指を中に入れられるようになって、
妹自身もカクカクと痙攣しながらイクようになりました。
妹とは、妹が小学校6年生に上がるまでの間いっしょでしたが、
よく両親が許してたと不思議に思います。
どうやら僕がいないところでは「1人ではこわいから」などと、
両親に言ってたそうなんですが・・・。

「お兄ちゃん、高校卒業したらどこか行っちゃうの?」
「ううん!車で通えるところに就職しようと思ってるけど・・・」
「ほんとぉ!じゃ、これからも毎日・・・出来るね」
風呂場の床マットに足を投げ出して座っている僕の上に、
僕の上で向き合う体勢で座りこんでシャンプーをしている妹は、
僕のペニスをきつめの肉壺に収めて腰をクネクネと回転させていました。
関連記事

[タグ] 近親相姦
[ 2014/12/03 19:09 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。