2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康オタクな義姉

健康オタクの義姉が離婚して同居する事になり、毎晩のウオーキングに
夜道は物騒だからって付き合わされるはめになり、始めは、こっちは
仕事で疲れてるのに面倒だと思い断っていたのですが
サウナスーツの中に着ているスパッツ風のアンダーとTシャツが
凄くエロいんです、俺はそのエロさに誘惑されてしまい
付き合う事にしたんです
近くの公園の周りを歩き、仕上げはクールダウンのための軽い運動
その運動が又良くて、人気が無い所でサウナスーツを脱ぎ体操するんです
ノーブラの義姉の乳首が透けて見えそうだし
汗で張り付いたスパツの股座も最高です
それを見て前を膨らましてしまい体操所じゃなく収まるまで
座り込んでいましたが、収まる所か姉の体操を見ては我慢汁でパンツに
染みを作っていました
そろそろ上がりましょうか。

少し休んでいくんで先に帰ってていいですよ
あらどうしたの?気分でも悪いの
いいえ、歩けない理由が出来まして
足にまめでも出来たのかな
そんなじゃなくて生理現象ってやつで
トイレならすぐそこにあるわよ
じゃなくて
じゃなくて何?
俺は立ち上がり義姉に指差して見せました
まあ!どうしてなの?何考えているの?
義姉さんのせいですよ
私の?・・・・
そうです義姉さんのせいです
これじゃ歩けないわよね・・・・
少し公園の中歩いて落ち着かせましょ
義姉は公園の奥に向かって歩いていくとすぐに戻ってきて
こっちは駄目アベックさんが一杯だからこっちまでおかしくなってきちゃう
いいじゃないですか義姉さん覗く訳じゃないんだし
抱き合うアベックの前を通り過ぎ空いているベンチがありました
少し休みましょう義姉さん
そうね・・
しばらく沈黙が続きその後俺は義姉の太ももの上に手を置いてみました
義姉は何も言わず黙っています
手を太ももの間に入れてみました
汗臭いから駄目よ・・・
平気ですよ義姉さんの汗なら汗じゃなくても平気ですよ
汗じゃなくても??
サウナスーツのポケットはポケットじゃなく
そこから中に手が入るような作りで俺はそこから
手を入れ義姉の汗ばんだ太ももを触りました
義姉はおしりをもぞもぞさせながら
いけない人なんだ~
おばちゃんをからかうもんじゃないわよ
俺はさらに太ももの奥に入れスパッ越に義姉の割れ目を探ったんです
義姉さんもう我慢出来ませんなんとかしてくださいこれ
ここでなんて無理よ
ここじゃ無かったらいいんですか
そうゆう意味でもないけど
困った人ね・・・
義姉はいきなり茂みの方に歩いて行き手招きしています
ここなら平気みたい
義姉のサウナースーツとスパッを半分下ろし汗臭い義姉のおまんこを
ペロペロしてあげました
指を噛んで声を殺す義姉
なめ続けると体を硬直させ直後力が抜けハアハアしていました
体を起こし甘ったれるように膨らみをいじくる義姉
ジャージを下ろしパンツの中からちんこを出し姉の
頭を抑え着けるようにちんこに持っていくと義姉は
何かが切れたようで夢中でしゃぶりだしました
美味しい凄く美味しい・・・・
!こんな清楚な義姉が俺のチンコをしゃぶりながら美味しいだなんて
その言葉だけで射精しそうになりました
バレッタでまとめた長い髪が少しづつ乱れシャンプーと汗の混じったにおい
が一層興奮させます
義姉の頭の動きでは物足りなく腰を振り義姉の咥内に激しく突き上げました
義姉さん出ちゃうよ出ちゃう、出して良いの
義姉は咥えたまま頭を振りしゃぶり続け義姉の咥内に射精しました

明日のクールダウンは他の場所でしましょ。
関連記事

[タグ] 義姉 近親相姦
[ 2014/11/10 14:29 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。