2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨乳になっていた同級生と初体験

もう15年前の冬のことです。
その時、私は某レンタルビデオ屋で働いていました。

いつも通り接客していると、中学校の時の同級生(女)が来店しました。
この同級生、中学の時に、私のことが好きという噂が流れていましたが、特に何もなく卒業し、卒業後も全く会いませんでした。
3年ぶりに会った同級生は、ものすごい巨乳になっていました。
おっぱいが麻美ゆまにそっくりでしたので、ゆまとします。顔は芸能人に例えられませんが、中の上くらいです。(当時はキレイなおっぱいというイメージだけでしたが、最近見たAVで、麻美ゆまのおっぱいと似ていると思ったので)

ゆまの方から話かけてきました。
「○君、久しぶり。」(中略)
「今日、暇?」
もうすぐバイトも終わる時間だったのと、ちょうど給料日だったので、飲みに行くことにしました。

飲みに行ったお店は、対面式の個室でしたので、目のやり場に困りました。
当時、私はチェリーだったので、うまく口説くことも出来ず、中学の時の思い出や卒業後のことを話し、時間は過ぎていきました。

二人とも大分酔ったところで、ゆまが隣に来て、核心をついてきました。

「○君、童貞でしょ。」

私は恥ずかしくて、何も返せずにいると、ゆまの手が私の股間にのびてきました。

初めての感触で、私がまた黙っているのが面白かったのか、

「フフ。」

と妖艶に笑いながら、股間を撫でてきます。

息子がある程度大きくなってから、チャックを下ろしてきます。
私はあまりに恥ずかしく、止めてくれと頼みましたが、ゆまは止めてくれません。

それどころか、バイト終わりの洗ってない息子をくわえてきました。

亀頭部分を軽めに舐めてくれているのですが、あまりにも気持ち良く、思わず、声が出ます。私の羞恥心よりも快感の方が強くなり、ゆまのおっぱいを触ってみます。

触るのもソフトタッチしかできないチェリーでしたが、射精感が高まります。そうなるとおっぱいを見ながらイキたくなるのが男です。
ゆまにおっぱいを見せてと頼みます。
ですが、居酒屋の個室でしたので、なかなか脱いでくれません。
そうこうしてる内に、本当にヤバくなってきたので、多少強引にゆまのボタンを外し、ブラをずらします。
今まで、主導権を握っていたゆまの顔が、赤く染まったように見えたのと、想像以上の美乳に、我慢出来なくなり、
「出る!」
と言ったと同時にゆまの口に大量に出してしまいました。
「フフ、いっぱい出たね。」
終始優しく、妖艶なゆまに惚れそうになりながら、この後の展開(当然、脱童貞)を考えつつ、店を出ました。

ホテル行くといくらくらいかかるんだろうとか、コンドームってどうやって着けるんだろうとか、私のテクニックで大丈夫だろうかとか、童貞ならではの悩みがいろいろ出てきます。

誘い方すらわからず、戸惑っていると、ゆまが思わぬことを言い出しました。

「私、今、×××の●●さんと付き合ってるんだ。」

口に出すのも恐ろしい地元の悪(893一歩前)の名前でした。

言葉も出ず、また黙っている(私、ほとんどしゃべってませんね。)と、二人仲良く写っているプリクラを見せてくれました。
話を聞くと、いわゆる美人局をしており、女に免疫のなさそうな奴とホテルに行き、男がシャワー浴びてる間に突入、凹にしてるとのこと。
私の場合、中学の時に好きだったこともあって、抜いて上げたとのこと。
私は驚きと恐怖で、黙っていると、
「5万で良いよ。」
とのこと。
これも他の場合は10万からとのこと。

私は素直に5万払い、ゆまを家に送り、バイトをやめました。(万が一ばれると怖いので)

15年たったことで、時効だと思い、投稿しました。
今でもゆまの美乳はたまに思い出します。
関連記事

[ 2014/09/14 06:55 ] 初体験 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。