2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめて 20代女性 [エッチ体験告白]

ついこの間のことです。
二十歳になる直前に人生で初めて付き合い始めて、4ヶ月ぐらいの頃でした。
お互い実家通いの学生なので、普段はデート帰りの夜に自分の家の近くにある公園でキスをしたりする程度でした。

春休みでたまたま親が家にいない日があり、家で2人でたこ焼きを作ろうということになって彼が自分の家にやってきました。
心の中ではもしかしたら部屋に来てHすることになるかもしれないと思っていたので、午前中急いで部屋を片付け、昼過ぎから呼んでたこ焼きを作りました。
いつもなら冗談を言い合ったり笑っている2人ですが、この日は何故か彼の口数が少なく真剣にたこ焼きを作っていたので自分はどうしたら良いのか分からず、食べ終わった後少し沈黙してしまいました。

私「今日どうしよっか。あと2時間ぐらいでお母さん帰ってくるけど、一緒にしゃべる?」と空気を変えようと切り出しました。すると彼は
彼「…………」
 「(私の名前)の部屋に行っても良い?」
と恥ずかしそうに言って来ました。
何となくですが今日彼の様子がおかしかったのはそれをずっと言い出せなかったせいなのかも知れないと気付き、私はそんな彼が可愛らしく思え、部屋に連れてきました。

部屋に着いた後も私はどうしたら良いか分からずずっとたわいない話をしていましたが、話し始めて2、3分して私が話している途中で、彼は急に私の腕を引っ張って抱き寄せ、キスをしてきました。
私の胸に手を当てながら唇や頬に何回もキスされた後顔を離し、1分ぐらいお互い何もしゃべらず相手を見つめていました。
自分の顔が真っ赤になっているのが自分でもはっきり分かりました。
彼の顔も赤くなっていて、またジーンズの上から勃起しているのが見えましたが、私は気持ち悪いとは思わず、寧ろ嬉しくなり、この人となら一緒になりたいと思えました。
彼「ベッドで寝よう」と言って彼は私の腕を引っ張りベッドに連れ電気を消し、私の服を脱がせ始めました。
ブラジャーを取られ、手で揉まれ、口で吸われ、吸われながら揉まれ…私と彼の呼吸は徐々に荒くなってきました。
私は思わず「あ…あぁ…ん」と声を漏らしてしまいました。
するとその声を聞いてから彼は更に激しく私の胸を揉み、吸い、舐めながら自分で服を脱ぎ始めました。
お互い布団の中で裸になって横たわり、抱き合いながら何回もキスをしました。
自分の太ももやお腹に硬いものが当たり、彼がはち切れそうなほど勃起しているのが分かりました。

(彼が私の至る所を舐めながら)
彼「俺…初めてなんだよ。色々分からないけどごめんね」
私「私もしたことないから分からないよ」
彼「…嘘でしょ?」彼は驚いてました。
私「本当だよ。(彼の名前)君が初めてだよ」
高校時代は割とモテてていたけれど、好かれた人を自分が好きになれず彼が出来なくて悩んでいたことは前に言ったことはありましたが、Hはしたことがあるのかと思っていたらしいです。
彼「でもモテそうだし、1回はヤッたことあるんだと思ってた」
 「じゃあ俺が初めてか。えへへ」
そう言って彼はまた激しく胸を揉んだり吸ったり、あそこを指でついてきて
私「あぅ…っ…あっ…あっ…あぁん」と言い、逝きそうになりました。

彼「……入れても良い?」
私「……良いよ」
彼はあれをはめてゆっくり少しずつ私の中に入れます。
私「…うっ…ちょっと痛いかも」
彼「大丈夫?痛い間は言ってね、ゆっくりいれるから」
ゆっくり、段々と痛みは消え、感じたことのない快感が下から感じてきます。
私「…ん…あ…き、気持ちいい…」
そう言うと彼はキスをしてきて、そして互いに見つめ合いながら
彼「これで俺ら繋がったね」
 「大好きだよ」
私「うん、大好き」
すると彼は段々と激しくなり、いつの間にか止まらない勢いで腰を動かし突いてきます。
私「あっ!…あっ…ん!あぁん!…あぁぁん!…あぁぁ~!!!」
彼「あっ……あぁ!……ぅあ!…あぁぁ~!!逝く!!…あぁぁ~!!!」
彼は射精し、私も痙攣が止まらなくなり、2人で逝きました。

普段親がいるので今度は夏休みまで出来なそうですが、大好きな彼との初体験は一生忘れません。

→もっとエッチな体験談を読む
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/13 06:27 ] 初体験 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。