2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若妻に上からハメられつつ…

しばらく会ってなかった若妻ちゃんと会って来ました。
4ヶ月ぶりの逢瀬です。

今日しか都内に居れないとのことで、スーツケースごろごろ転がして待ち合わせ場所に来ました。前はギャルっぽかったのが、すこし大人っぽいメイクに変わっています。

ここんところ時間は2時間までみたいな制限付きでそこだけ不満だったのですが、完全にお疲れモードみたいだったので「忙しくなかったら3時間休憩でどう?」と聞いてみたらOK。やった!

お風呂でちょっと手コキしてもらったら、その日の朝にオナニーしたばかりなのに、いきなり出そうな気持ちよさ。

ベッドに移動して「してよ?」とお願いしたら、フェラかと思っていたのにいきなり乳首舐めがスタート。

期間が開いても、こちらのお好みプレイを忘れないのが嬉しい。

しかも乳首のまわりを円のように舐めてから中心を吸う、オヤジ的なネットリ舐めにパワーアップしている。フェラも唾液ぬりたくって口に唾液を貯めて舐めるプロの技になってました。

1発目はバックで開始して、フィニッシュは騎乗位でしたいとお願いして、まずは後ろからあてがいます。

なにも前戯してなくて、自分はあえいでただけなのですが、あそこはしっとり濡れていました。柔らかいおしりを掴んでスムーズにインすると、

「ああああ、おっきいいい」と声を上げます。

バックでしばらくパンパンしてから、寝バックで根元までずぶり。
挿入度80%くらい。

腰の角度を変えて気持ちいい位置を探ってくるのが可愛い。

10分くらいそのまま突きまくって「もういっちゃうんじゃないの?」と聞かれたが、まだ余裕があったので騎乗位にチェンジ。

上からハメられつつ、ねっとり乳首を舐められます。舐められる都度にペニスが大きさを増すのでひいひぃ言いながら気分は天国。

あまり頑張らせるのも悪いので、次にこみ上げてきたところでそのまま下から突き上げて発射。すごいすごい、ビクビクしてると喜んでくれます。

インターバルはルームサービスとって精をつけました。
2回戦は全部バックから寝バックで30分近く、ゆっくりピストン。

奥で降りてきた子宮を小刻みにつんつんしたり、最奥で力を入れてペニスを膨らましたりを繰り返します。

彼女もおしりを色々動かして探っていましたが、いきなりニュルッと更に1cmくらい奥に刺さる位置が決まって、

根元をきゅんきゅん締め付けてくる快感でラストスパートをかけて再びビクンビクンと射精。

奥が締まりすぎてゴムが抜き取れなくなったので、指を入れてなんとか破裂させずに回収。

出し惜しみする19歳ちゃんと違って安定の高満足でした。
関連記事

[タグ] 人妻 不倫 絶頂
[ 2014/12/09 12:40 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。