2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28歳の人妻との関係が3か月続いている

俺学生で21歳だけど28歳の人妻との関係が3ヶ月続いてる

はじめはただのバイト先の常連だっただけで、ちょくちょく喋る程度だった。ある日人妻が俺の上がり時間聞いてきて「一緒に帰ろ」って誘われた。

綺麗な人だったからちょっとドキドキしてたけど、まあどうせ何にも無いだろなーって思ってたらその日は本当になにもなかった。

そんなことが3回くらいあった後、2人で飲みに行くことになってそのままの流れでホテルに。

体がエロくてめっちゃ興奮して初めてやった日は10時間くらいで5回(内4回は生)やった。

その人妻は旦那と一緒に店来ることもあって旦那とも顔見知り。
しかも会社経営してて就職の世話もしてくれるって言ってる。

だから背徳感がハンパないんだけど、電話やら会った時に迫られたら断れない。

ずっとホテルでヤってたんだけど、ここ1ヶ月は授業が早く終わる日は毎日家に行ってる。

ホテル代は向こうが出してくれてたんだけど出費が多すぎて旦那に注意されたらしい(不倫はばれてない)

いつものパターンが家に行って玄関でフェラぱいずりで一発、
そのまま掃除フェラさせて立ちバック。そしてリビングのソファで一発。
その後ちょっと休憩してベッドか風呂で一発。

このためにオナるの我慢してるけど、たまに1人でやったり学校の子とやったせいで3回目がキツイ時は怒られる。

この人妻は元々Sだったらしいけど今はドMに調教済み。
今でも普段はSだけどヤる時はMだからそこが興奮する。
関連記事

[タグ] 人妻 セフレ
[ 2014/12/05 12:57 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。