2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナル舐めしてくれる潮吹き娘

小さなスナックを営むマスターとママの娘、三姉妹の長女~愛ちゃん(仮名)

自分の仕事(OLさん)が終わってから両親の店を手伝いながら飲むのが日課な彼女、店で二度目に会った時連絡先交換。

三度目は彼女の仕事帰りに待ち合わせて、両親の店まで歩いていく途中公園でおしゃべりした。色々話してるうちに話しはHな方向へw

ムラムラきちゃった俺は公園のさらに奥へ。連れ込みフェラチオをねだった。
最初は躊躇していたけど根負けしてシテくれることに。

これがまたねっとりとしていて俺の経験でもかなりの上位クラス♪
裏筋をチロチロ舐めながら握った手の人差し指で亀頭を刺激

激しかったりねっとりだったりまさにAV嬢なみ~
23才であのテクはマジすげえ

でその日は次回会ったらセックスね~と約束してバイバイ
実はこの愛ちゃんすげえスペックの持ち主だったんだ~

俺に彼女いるのは知ってた愛ちゃん。それでも受け入れてくれるって言うから、気の変わらないウチにと思って公園で濃厚フェラしてもらってから日にちをあけず彼女の仕事帰り会った。

完全に遊びだったんで即ラブホ。必要以上金使うのもバカバカしいしな
で色々話してるとなんでも愛ちゃん出産経験あるんだって。
それも数回。まだ23才なのに。

こりゃユルユルだろうな失敗したなぁって思いながら濃厚ディープキスでセックス開始。トロけるようなディープキス♪

俺自分の彼女とはキスあまりしないんだけど、愛ちゃんとのキスはいつもスゲーよかったよ

お互い服を脱がせあいながら首筋ゃ耳を攻めた。 ブラを外して吸いついてみると結構反応よくいやらしく感じ喘ぎはじめる(笑)

残されたパンツの中に手を入れてみるとこれがまたすごいことになってるww
もうねビチャビチャなの♪ でもホントにすごいのはこっからなんだよね

フェラ大好きな俺は当然シテもらうんだけど、彼女の反応もいいしこれは69がいいなぁ~と思ってさ。その体勢にもってったわけね。

でフェラしてもらいつつクリトリスを執拗にいじめると
『イク イク イク イク イク~』ってすぐイっちゃった愛ちゃん

69の体勢で俺の上でイッてぐったりしてる愛ちゃんww
まだまだイカせちゃるわい~と思ってマソコに指を挿入

フェラするように命令しGスポットをグリグリ
するとビシャーッビシャーッて潮吹きがスゲー

潮吹かせたことないわけじゃないけど、この愛ちゃんAVでしか見たことないような吹き方ww 69で潮かぶって溺れて窒息するかと思ったよww

口の中にも大量の潮が入ってきたけど無味無臭だった。

その後も色々体勢を変えてGスポット刺激してやって20回はイッたんじゃねぇかなww 俺との初のセックスでだよ? どんだけセックス好きなんだよこの女は?って思ったね

で俺もイキそうになってきて『あ~イクかも~』って言うと
『中に出してぇ~ハァハァ』とかってw さっきも書きましたが初セックスだよ?

たっぷりと出してやりましたよw  出した後俺の愚息を抜いたらとたんにピューッてまた潮吹いたw

フェラもセックスも場所問わずどこでもしてくれたっけw
歩きながら常にチソコいじってたしねw よっぽど好きだったんだなぁww

でもねラブホで潮吹かせるとベッドが全部濡れちゃって寝るトコなくなっちゃうんだ。あぁそうそう潮飲んじゃって2~3日喉がイガイガしてたよ。

とにかくこの潮吹き愛ちゃんアナルもOKだったし俺が四つんばいでアナル舐めながらしごいてくれたりとにかくエロでいい子だよw前立腺マッサージもしてくれるしね。まぁそんなつまんないちょっと前の思い出。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。