2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入社員のカワイイ子と

334 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/12(火) 08:03:52 ID:V5e7eDOo0
先日会社で飲み会。新入社員(22歳)でカワイイ子がいて、
お開きで帰るとき、彼女はベロベロ。
 
 
「送っていくよ」と持帰る気マンマンで一緒に歩いたが、
こちらもベロベロでそこからの記憶なし。
気がついたのは翌朝ベッドの上。しかも彼女と全裸で抱き合ってる。
とゆうかこの下半身の温かさは?中に入っている!
彼女はすでに起きていた。

335 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/12(火) 08:04:24 ID:V5e7eDOo0
「オレもしかしてヤッちゃった?・・・というかヤッちゃってる?」
「(真赤な顔で)ウン」
「中、入っちゃってるね」
「(彼女、おれの胸に顔をうずめ)ウン・・・」
とりあえず挿入したものを抜いたらコポッという音とともに大量の
精子が彼女のマンコより。しかもピンク色。

「あれ、血混じってる?」
「・・・(恥ずかしそうに)初めてなの・・・」
エーッ、意中の子の処女いただいたのに全然記憶なし。
「責任とってくださいね。私のバージンあげたんだから。しかも
避妊しないで中に出したんですから。」
聞いたら2回SEXをし、2回とも中出しだったらしい。本当は中出しはイヤ
だったらしいが、1回出されてから2回目はどうでもよくなったらしい。
おれは断る理由なく、改めてSEXを堪能しもう2回中出しをした。
現在彼女とラブラブな生活を送っている。

関連記事

[タグ] 新入社員
[ 2014/12/05 12:43 ] 職場・仕事関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。