2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経理の人妻と…

会社の飲み会で2次会にカラオケに行く事になった。

時間が経つにつれて人も減り、
私の上司が一人と、経理の女性の3人だけになった。

上司がトイレに行った瞬間に、経理の女性が

「終電ヤバいかも?もしダメだったら泊めてくれる?」
というので「OK」をしてその後、解散した。

部屋に戻ると女性から電話があり、
やっぱり終電終わってるという事で部屋に泊まる事になった。

ぶっちゃけこの女性、結婚はしてるし
自分より6歳くらい年上だしあんまり気にもしていなかったが、

部屋でおしゃべりをしていると
シャワーを貸して欲しいという事でシャワーに入った。

俺は部屋着を用意したが、出て来るとそのままベッドに入った。

俺が「そんな格好で寝られたら落ち着いていられないよ」
というと

「どうして?」 と言ってきたので
「襲っちゃうかも?」と言うと、
あっさり「いいよ」と言われた。

この瞬間になってようやくハメられた事に気が付いたが、
後の祭りで完全に野獣化してしまった。

この晩(金曜)から日曜の夜中まで、
ほとんど飯の時間以外はやりまくった。

多分、15回近くはやったんじゃないかと思う。

エッチをする(1時間半から3時間くらい)→
余韻の中で色々な話しをする→またHする

の繰り返しで、
合間にお腹が空くとご飯を食べたり、疲れると寝たりしてた。

この時に体の相性ってこういう事なんだって思った。
日曜の夜に家に帰った後、月曜日は普通の顔して仕事をしてた。

これで終わりかな?って思いながら家に帰り
何となく余韻に浸っているとピンポーンとベルが・・

ドアを開けると彼女が立っていて、
中に入れてまたエッチしてしまった。

そんな関係が1年位続き、別れ際には陰毛は剃り、
アナルセックスを求めるような女になっていた。

俺は本気で好きだったが、
どうしても今の旦那とは別れないというので、
結局、俺が諦める事になった。

SEXをする上では最高の女だったと思う。
関連記事

[タグ] 人妻 セックス 不倫
[ 2014/11/08 17:01 ] 職場・仕事関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。