2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟の嫁は蜜の味

「うぐっ!・・ふぐ・・むぐ・・ふぅ・・ふぅ・・」

ショーツを口に咥えさせられたまま、義妹はあえぐような息づかいをしている。
私は白くたっぷりとした義妹のお尻を手で強く掴んだまま腰を打ち付けていた。

バックスタイルでお尻を高く突き出す義妹の股間部分は、ピンク色のアヌスがヒクヒクと窄まり、その下に淫らにぬるむ割れ目からは私のどす黒い肉竿が膣肉をまとわりつくようにヌルヌルと抜き差しを繰り返していた。

「はぁぁ・・直美ちゃん、いい気持ちだよ・・」

義妹のお尻に股間がぶつかる度に滑らかなお尻の肉が波打ち、私の股間に義妹の肉尻がぶつかる。
義妹の抵抗も無くなり今はただ快感を素直に受け入れ、ペニスを味わうように腰を振っていた。

「くぅ・・・ぐっ・・・うぐ・・・」

私との行為にのめり込む義妹に、口をふさぐ必要も無いだろうと思い、私は手を伸ばして義妹の口から丸めたショーツを掴み取った。

「あん・・はぁ・・はぁ・・義兄さん・・感じるの、凄く感じるの・・ああん」
「そうか、直美ちゃん。俺に犯されて凄く気持ちいいんだね」
「あん、そうなの・・もう、おかしくなりそう・・ううっ」
「じゃあ、今度は直美ちゃんが俺を気持ちよくしてくれ」

私は義妹の身体を後ろから抱えあげ身を起こさせた。
膝を付いたまま私に後ろから突き上げられる義妹は、たっぷりとした乳房を柔らかく揺らしていた。
そのまま私は床の上に横たわると、義妹を私に跨らせる格好にした。

「ああん・・義兄さん・・こんな格好でするなんて・・・」

後ろ手に縛られた義妹の手がグッとにぎりしめられ、私のペニスを貪るように自ら腰を揺すっている。

「ふふふ、直美ちゃんのお尻が丸見えになって、凄くいやらしい格好だよ」
「ああん、いやぁん、そんないやらしい事言わないでぇ・・ああん、」

義妹の肉付きのいい身体を後ろから眺め上げ、私も義妹の腰を掴んで動きを促してやった。

「ひっ!・・くっ!  だめぇ・・義兄さん、だめぇ・・感じちゃうぅ・ひぃぃ!」

義妹は大きなお尻を私の腰の上にぶつけるように振りながら、こみ上げてくる快感にのめりこんでいた。

「はぁ・・はぁ・・いいよ、直美ちゃん・・チンポがすごく感じるよ」
「ああん・・はぁん・・義兄さん・・もう、だ・・だめ・・い、いく・・いく」

ペニスを義妹の膣肉がグイグイ締め付けながら、何度も呑み込んでゆく。

「はぁ・・はぁ・・いいよ、いってもいいだよ。直美ちゃん・・いかせてあげるからね・・」

私は身を起こすと、義妹の身体を抱きしめるとそのままゴロリと横たえた。今度は仰向けにすると義妹の足を開かせた。義妹の身体にのしかかり前から正常位の格好で義妹を見下ろしながら腰を突き動かした。

「あ、あん・・義兄さん・・はぁ・・だ、だめ、いく・・いく・・いっちゃう」

丸みのある眉のはっきりした顔を今は苦悶の表情で曇らせたまま、唇を震わせて絶頂の快感に呑み込まれようとしている。

「はぁ・・はぁ・・いいよ・・いくといいぞ・・うむっ! むっ!」

私は腕を伸ばして義妹の股間に腰を激しく打ちつけながら、ペニスをヌルヌルと擦り付ける義妹の肉壷に分身をしゃにむに抜き差しした。

「ひ、ひっ・・いく、いくうぅぅぅ・・義兄さん・・・いくぅぅぅ・・・」

私の下で義妹の身体がのけぞり、身をビクリ・ビクリと痙攣させた。

「ひっ・・・ひぐっ・・ひっ・・・」

息さえ出来ないようで、私の下で開いた足をビクビクと震わせている。

「ふう・・本当に直美ちゃんは感じやすい身体をしてるね。こっちがいく前にすぐにいっちゃうんだから・・」
「はぁ・・はぁ・・ああん、義兄さん・・はぁ・・ごめんなさい・・義兄さんが凄すぎるの・・はぁ・・はぁ・・」

息を詰まらせながら義妹は私を見上げている、振り乱した髪が顔に掛かり淫らな女の顔になっている。

「まだ、俺のチンポは元気だよ・・ほら!」

義妹の膣に突き刺さったままペニスを俺はグイとつきうごかした。

「あうっ・・はぁ・・・だめぇ・・、また、感じちゃうわ・・」
「俺に犯されて感じてるのかい?いやらしい妹だな・・」

義妹のお尻を強く叩いた。

「ひっ!・・ああ・・義兄さん・・」
「この前、俺にチンポを突っ込まれてからしたくてウズウズしてたんだろ?本当の事をいってごらん」
「ああん、義兄さん・・いや、恥かしいわ・・」

私は義妹のお尻を抱えながらゆっくりと腰を使い始めた。

「あうう・・だ、だめぇ・・はぁ・・ううぅ」

義妹の声が甘くかすれて、呻きのように声をもらしてくる。


ぬちゅっ・・・・・ぬちゅっ・・・・・
ベットリト濡れる義妹の膣肉が私のペニスにまとわりつき、抜き差しをする度に肉ビラが伸び縮みする。
私はストッキングで縛られたままの義妹の両腕を解くと。義妹の腰を抱えたまま立ち上がった。ペニスで繋がったままの姿で中腰になって義妹のお尻に股間をぶつけた。
ズプッ!       ズプッ!      ズプッ!

「ひっ!・・あぁ・・義兄さん・・はぁん・・いい、ああぁん」

前屈みになって手を付く義妹の腰を掴んで、私はゆっくり部屋の中を進んだ。

「直美ちゃん、寝室に行こうか。そこでもう一発やろうね」
「ああん・・そんな・・ひっ・・ひっ!」

私にペニスで突き上げられる度に義妹は可愛い声をあげて感じている、ペニスを突き刺したまま私は義妹を寝室の方へ突きあげながら歩いて行く。
タップリとした義妹のお尻を見下ろしながら、歩くだけでもペニスがグリグリと膣の中で擦れ、その心地よさに義妹も私も悦びのうめきをもらしてしまう。
寝室の前に来ると、ドアを開けてベッドに向かった。

「あぁん・・・いや、ここで義兄さんとするなんて・・はぁん・・ああん」
「そうだよ、ここでいつも弟とセックスしてるんだろ?」
「ああん、そんな・・いやらしい事・・はぁん・・いわないでぇ・・」

私はベッドの上に義妹を押し倒した。
ヌルリとペニスが引き抜かれ、ベットリと濡れる肉竿が反り返っている。

「ああん・・義兄さん・・」

ベッドの上で私のペニスを見つめながら、義妹は私を待っていた。
義妹の大きく突き出た乳房が息をする度に波打っている。
私はペニスをにょっきりと反り返らせたままベッドの上に義妹を押しつけて、白くきめ細かな肌に貪りついた。

「むぐ・・はぁ・・・直美ちゃん、いい身体だよ・・むぐ・・・ちゅばっ!」

荒々しく乳房を掴むとむしゃぶりつきながら、義妹の身体を抱きしめた。

「はぁ・・義兄さん・・はぁん・・ああん」

私に乳首を吸われ、義妹は身悶えながら私の下で脚を開いた。
私の腰がその脚の間に滑り込むと、義妹の手が私のペニスを掴んで濡れ開く肉の割れ目に導いた。

「はぁ・・はぁ・・・うっ!」

私は導かれるまま腰を突き上げた。
ペニスが再び熱く蕩ける肉壷に呑み込まれ、淫肉が肉竿を柔らかく締め付ける。

「ああん・・義兄さん・・いい、もっと、もっと私を・・あああん」

義妹の唇に私が吸い付くと、義妹は舌を伸ばして私の唇の間に差し込んでくる。
そして私の舌と激しく快感を高めるような淫らに絡ませあった。
股間で怒張する分身をグイグイと突き動かしながら義妹の子宮を揺り動かす。

「はぁ、はぁ・・いいよ、直美ちゃん・・すごく気持ちいいよ」

私が感じていることに義妹も昂ぶっていた。

「ああん・・義兄さん・・いい、あん・・だめぇ・だめぇ・・もう、おかしくなるぅ」

甘いあえぎ声を上げながら、義妹は膝をまげて俺の腰を挟み込んだ。
私のペニスを離すまいとしなやかな脚で俺を捕まえ。まるで甘い蜜を溢れさす淫花に私のどす黒い芋虫を捕りこんで、柔らかな花弁で包み込んでいるようだった。

頭を肥大させた芋虫が蜜にまみれてもがき、成熟した花芯の中で体液を吐き出そうとしている。

「いいよ、直美ちゃん・・このベッドの上で俺の精液をいっぱい受け止めるといい・・あぁ・・もう、いくよ・・はぁぁ・・」

義妹は快感を貪欲に受け入れ、私の胸の下で白い肌を波打たせながらペニスの突き上げに苦悶の表情を浮かべながら受け入れている。

「あっ・・あっ・・い・・いい、来て・・あぁ・・きてぇ・・きてぇ・・くぅうぅ」

義妹は私の腕にすがるようにしがみつき、髪を振り乱しながらベッドの上で可愛い顔を振りながら絶頂に上り詰めようとしていた。
ベッドを激しくきしませながら、私は絶頂へ向かって最後の突き上げを義妹の体内めがけて加えた。

二人の性器の結合部分がぶつかり合い、淫蜜をほとばしらせながら二人の陰毛が擦れあう。

「い・・いく・・いくぅぅう・・ひぃぃぃぃぃ・・」

私の腕を掴む手に力が入り、胸の下で豊かな乳房をうねらせ全身を激しく痙攣させた。

「おおぅ!・・くっ!」

私の分身は義妹の花弁に包まれたまま、全身を貫く快感に股間を熱い体液が噴流する。
ドクッ!       ドクッ!
      ドクッ!       ドクッ!

義妹の膣奥深く達する亀頭から熱い精液が何度も噴出する。
膣肉に包まれながらペニスが痙攣を起こし、吐き出すように精液を義妹の子宮めがけて送り込んでいた。

ベッドの上で重なり合いながら、私は放出の余韻と柔らかな義妹の肉の感触に浸っていた。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。