2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気に奥まで入れられました

私はバイト中に客にされました。某ファミリーレストランで深夜バイトしてるんですが、とても暇な夜、帽子とマスクをした客が来ました。


たまに咳き込んでいたから風邪だと思ってたんです。そしたらその人はトイレに行った後、私の所に来て、「ペーパーがぐちゃぐちゃだから変えてくれませんか?」って言ってきた。


もう一人新人の子がいたけど私が紙を交換に行きました。その時、トイレのドアに「清掃中」のふだがかけてあったんです。


「おかしいな」と思いつつも、後ではずそうとトイレに入りました。確かに紙は水浸しでした。その人が後ろで見ていたので、早く変えようと個室に入ったとき、突然その人が入ってきて後ろから抱きつかれ、口にガムテープをはられた後、鍵を閉められました。

「いつも君を狙ってたんだよ、今は清掃中だから誰もこないよね?」

私はさっきふだをはずさなかったことを後悔しました。


「君、脚細いね」その人は私の両手を便器に固定し、スカートをめくりあげました。

「んんっ!!んーーーーっ!!」

どんなに叫ぼうとしても、声が出ません。


そんな私を楽しむように、ストッキングを脱がせ、ふとももの内側をなでさすってきました。

「うわーー、スベスベ。でも君、細身だからオッパイはちいさいかな?」


その人の手はふとももを離れ、胸をわしづかみにしてきました。そのとたん、その人は「あれっ??あーーっ、結構あるじゃん!」と興奮し、服の中に手を入れ、ブラをずらし、直接もんできました。


私は必死に抵抗しましたが、手を縛られ、声もだせないので、効果無しでした。

「あーーー・・・やわらけーー!いい乳してんじゃん」

その人はめちゃくちゃにもんできます。


私は立ったまま前で手を縛られているので服の中をまさぐる手を防げませんでした。その人はかなりの時間「おーー・・・いい・・やわらけー」と私の胸をもんでいましたが、そのうちに上半身全体をなで回してきました。


「すっげーイイ肌してるね、どこもスベスベだよ」といい、服から手を抜きました。そしてついにパンティーを脱がされました。


私はさんざん舐められ、先をつけられ、必死に抵抗したけど一気に奧まで入れられました。

「うあっっっ!!すっげぇ・・」といい、私の腰をつかむと、「ほっせー腰だね、掴みやすいよ」と、激しく出し入れをしました。


「ああ・・・気持ちいい・・かわいい子はマ○コもいい・・」と、息を激しくし、これでもかというほど突き込んできました。


「んんっ!!・・んーーーーっ!!」

私は呻くしかありません。その人のあまりの激しさに、私の脚をつたって、液が床にしたたっていました。


「あああっっ!!!いくっ!!」

その人は私の奧にめいっぱい突き込むと同時に、私の中で果てました。犯されてしまったのです。


「パンティーとブラジャーは記念にもらうよ。」そういうとその人は出ていきました。
関連記事

[ 2014/10/21 18:07 ] 痴漢・レイプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。