2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻の先生と不倫恋愛

この写真の先生結構大胆でしょう?
先日おもちゃのデジカメで「冗談だから写らないから」
などとごまかして頂いたヌードものです。
彼女写真は絶対NGだから
もうこんなの撮れないだろうな・・。
今日は酒飲んでるんで文章まとまるかな?
ま、いいですよね。良かったら読んでやってください。

さてさて、また昨日の続き・・。
実は、先生とどうしたら続けていけるのだろうと悩んでいました・・・。

だいたい、2回モノにしたとはいえ、不安定な関係には変わりありません。
同じ職場というわけでもなく、こっちも捨て身の攻撃をするつもりありませんので、(私も一応尋常な社会生活を全うしながらチョット楽しみたいだけなんですから・・。)
この状況って、二人が続けていくための条件としては良くないですよね。

そんな僕の、その時に決めた行動のポイントとしては
先生の気持ちを離さないように、穏やかにスマートに、
あれだけ感じさせた体の感覚に訴えて、
野卑な言い方だけど「おまんこ」がジュンと疼くようなシチュエーションを
提供し続けることが大切であると考えていました。

「その手」の小説にありがちな、「絡め取られて性奴に墜ちた女教師」風の展開は「しっかり者で常識のある社会人である先生」には期待しない方がいいでしょう。

で、具体的な攻撃のパターンとしては

条件1(学校に電話してもたぶん絶対に応じてくれないので、これはマイナス行動。)

条件2(一旦家に帰ってしまうともう出てこないでしょう。前回は幸運だった。)

これらの条件を考えると、「先生が学校を出てから買い物して帰宅するまでの時間」
これを狙って関係を持ち続けるよう努力するしかありません。

幸い僕は、仕事の関係上、その時間には自由に動けるのです。
今思い返しても「まめだなぁー。」って自分で思っちゃうんですけど
ほぼ毎日同じ時間に、先生の携帯に電話入れました。

まあ、これだけ電話してもだいたいきちんと出てくれるっていうのが
ここまでの成果といえば成果と言えるかもしれません。
そして「よかったら逢わない?顔見たいんだ。」とさらりと誘いをかける・・。
お互い仕事があるので「ちょっと今日は・・。」などと言われたら、追わない。

最初の頃よく先生が言ってた「もう彼を裏切れない・・。」という言葉には
「話だけでもいい、君の顔を見たいんだよ。」などとさらっとかわして・・。
まずは会うこと。会ってしまえば先生の情感を高めて、
自分でも「シタイ。」と思わせる方法なんていくらでもありますもんね。

逢えたときも、まずは先生本位です。
ワゴン車の後部座席に先生を乗せ、彼女が安心できる人気のない場所に車をつけます。
それから隣に移動。最初の頃はこのあたりで先生体を堅くしていたんだけど
ドキドキしてるのは手に取るようにわかりました。今思い出してもかわいかったな。
たわいのない世間話なんかするんだけど・・

「声がうわずってますよ先生。」なんて思わず指摘したくなっちゃうほどでした。
頃合いを見計らってさりげなく肩に手を回し、最初の軽いキスをします。
「とってもすてきだよ。」とか「すきだよ。」とか先生好みのセリフも忘れずに。

はじめの数回はここのところで「だめ・・。」とか「いけないわ・・。」なんてリアクションが入ったけど、これって「そんなつもりじゃないのよ。」って自分自身に言い聞かせるおまじないみたいなモノなのでしょうね。

だって本当に言葉だけで、抵抗は何にもないんだもの。唇や吐息はもう熱くなってるしね。
それから、ギュッ優しく抱きしめます。
あ、そうだ。3回目の時だったかな、こんなことがありました。
抱きしめてまだ何にもしていないのに、耳元で「好きだよ。」と呟いた瞬間
先生の体がブルブルって震えたんです。・・なんでこんな「主婦」が存在するの?
純というか・・何というか・・。
まあこれからも先生はこのパターンで攻めようと、確認はできましたが。

さて、色仕掛け作業の続きです。
「お好みの甘い言葉」を耳元で囁きながらゆっくりスーツの胸はだけると、
まずは軽いキスをしながらブラウスの上から胸を刺激します。
(春の時期の先生って、一般にスーツが多いよね。これ脱がしていくの好きなんですよ。)

で、次第にブラウスもはだけていき、ブラの中で乳首を転がす頃には
(結構胸のボリュームあるのよ。)だいたい先生の方から舌を絡めてきます。
その辺りを合図に、口を首筋に、手をパンツの中に・・。
逢うときは先生もそのつもりで来るのでしょう、あそこはいつもグチョグチョの大洪水。

でも、すぐにはおまんこに直接攻撃をかけません。それが僕のパターンなんです。
おまんこの愛液を中指ですくうとクリに持っていき、まずはクリ攻撃。
首筋ペロペロしながらクリをいじり倒します。
先生すぐに「はあ、はあぁ・・。」なんて言いながら手を僕の背中に回してきて、腰を色っぽく振り始めるんです。この瞬間が一番好き!

だって、考えてみてください。
さっきまできちんとスーツ着込んで、すました顔で先生していた「よその奥様」が、無惨にもスーツ・ブラウス全開でパンツの中かき回されてアンアン喘いでいる。

是非記念写真に残しておきたいんだけどな、僕。
指マンはあまり好きではないので、先生が高まってきたら即結合。
さて、ここでパンツ脱がせるときの先生の決まり文句「あ、それはだめ!!」について。
最初の数回こそは両手で押さえる仕草見せたけど、
これも自分へのおまじない言葉でしょう。行動がともなわない・・。
だけど先生。最近のように「だめ・・。」って言いながら、
脱がせやすいように腰浮かせるのはやめた方がいいよ。(笑)
さて、いよいよ結合。

先っちょに唾つけて一気に入れると、なじませるために数回ピストン運動します。
すると先生「あぁ・・。」なんて言いながら口パクパク・・。
調子の良いときは、ここですでにイッちゃいますよ。体硬直させて・・。

僕はその後、そのまま先生の上に被さってガッチリ押さえ込むと
恥骨がグリグリ当たるくらい奥まで突っ込んみます。これで一応セット完了!
さあ、これでサービス期間は終了。ここからは僕の時間です。
(あ、僕ってマイルドなS系です。実は・・)
言葉でいたぶるいたぶる。

「こんなに濡らして、はしたない先生だな!」「だんなに申し訳ないと思わないのか。」
などというお約束パターンから始まっていろいろ・・。

個人的なことが多いから、文字にしても他人にはたぶんつまらないけどね。
この「いじめごっこ」、最初は僕も遠慮しながら小出しにしていたんだけど、
いたぶられると、先生、イキまくっちゃうんですよ、これが・・・。
さてはかなりM入ってるかなってこと気づいて、今はかなりしますよ。
こないだは髪の毛つかんで「おら、なめろー!」なんてちょっとアブナ系も・・。

ともかく入れた後は楽しい楽しい僕の時間です・・・はい。
先生もイキますよ。数え切れないほどね。愛液の量も半端じゃないし。
ワゴン車のシートカバーが先生の本気汁で真っ白のシミだらけになってしまい。
あわてて下に敷くためのタオルケット用意したんですよ。

ともかく、そんなこんなでネチネチと関係を続けている内
半年ほどたった頃かな「最近、彼(だんな)の時にもなんか思い出しちゃうの。」
なんてうれしいこと言ってくれるようになり、
会うときも僕からの一方的な連絡だけじゃなくて
「連絡とり合う」って感じになってきたんです。

会えない晩も時には「ちょっとかけてみたの。どうしてる?」なーんてかけてきたりして、この歳になって恋愛してますよ僕ら・・・。

半分お嬢ちゃんのお相手しながら恋愛ごっこなんて馬鹿にした気持ちもあるのですが、これだけ心を寄せてくれると可愛くもあり、困ってます。
でも、そんな先生をこうやってネットデビューさせてるんだから
やっぱ僕ってアクマな人でしょうね。

関連記事

[ 2014/10/21 14:45 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。