2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられないカーセックス

私には忘れられないカーSEXがあります。

現在旦那である彼と付き合ってる時に
一度だけ浮気をしちゃったんですが、
その時の車の中でのSEXが忘れられません。

実はそれは淡白なSEXできっと気持ちよさで言うと
挿入時間も5分もなかったし、全然だったんですが、
今も忘れられないSEXだったりするんです。

今の旦那と付き合う前にずっと好きな相手だった
会社の御子息である藤木くんという彼との一夜の出来事でした。

旦那(当時は彼)と微妙に険悪なムードになって
2,3日連絡取らなかったときに藤木くんに連絡したら
たまたま日程があって飲みに行こうってなってそのままお酒の勢いというか
彼の下心が出てきたのか、今までも何度かデートはしてたものの
付き合うまではSEX出来ないっていう私の中での決まりもあったので
そういう関係にはなってなかったんですけど、彼とのこともあって
「まぁ、いいか。」ってなった成り行きで車の中でキスから始まって
その後舌を入れてきてその時点で私もお酒の効果もあってか
自覚はなかったけど既におマンコは濡れ濡れだったと思います。

そしたら無理やり手を取られて彼のおチンチンをさわったら
もうパンパンで「入れていい?」の一言に「うん」って言ったら
彼は好きじゃないことがわかるような適当な扱いで
ブラを取って乳首を適当に舐めたとおもったら自分だけ脱いで
私のパンツは脱がさず、パンツを横にずらして一気に挿入してきたんです。

おちんちんが気持ちいいとかは今の旦那とのSEXに比べると全然だったんですけど、好きだった人だったからと、カーSEXでの密着度からとで、淡白なくせに興奮度が高くて、実は今でも私の一番のSEXの思い出だったりします。

でも実はその一件が今の旦那にバレちゃったんです。
というのも今までの流れでわかるように好きだった彼はまさかSEXするとは思ってなかったからゴムなんてもってなかったし、私もお酒に酔ってたから、そのまま挿入で、服も着た状態で精子をだすところもなくそのまま中出し…。

で、実はそのあと彼と仲直りはしてSEXしても彼は結婚するまで、中出しどころかゴムもつけてだから妊娠の可能性はゼロのなかで、生理が遅れてることを私の友達に相談してたメールの背景とそのやり取りで好きだった藤木君とSEXをしたことを伝えている内容のメールを彼に見られちゃったんです。汗

で、そのあと最初は激怒してた彼の性癖を開花させる出来事にもなりました。
どのタイミングかわかりませんが、詳細を聞くようになってきて、その時のことを事細かに言わされるのは決まってSEXのとき。

藤木君のおちんちんをフェラチオは本当にしてなかったんだけど、正直な私の気持ちとしては好きだった藤木くんのおチンチンをもっと見たかったし、味わいたかったし、感じたかったって、旦那に言うと余計に興奮しだして、私自信も旦那のおチンチンをフェラチオしながら当時好きだった藤木君のおちんちんはこれより美味しいんだろうなぁって、思いながらフェラチオしてるとめちゃくちゃ興奮してきて、あの時のことを後悔するくらいなんです。

という私にとっては今、現在また彼にだったら旦那に内緒でも抱かれたい、
っていうよりももう一度だけ味わいながらのSEXをしたいと思う相手だったりします。

当時を振り返って至って普通のSEXだったんですが…
付き合ってもらえない好きだった相手に適当にパンツだけをずらされて
挿入されて中出しされたっていうシチュエーションに今も浸ってるのかもしれません。

さすがに旦那には言えないですが、なんてことをひそかに秘めながら
今は旦那とこういったシチュエーションでSEXライフを楽しんでいます。

この件以降旦那とは他の男性も交えてSEXするようになり、
他の男性に抱かれてる私を見て当時好きだった藤木くんとのことを
妻はこんな風にされたのかって想像してるんだと思います。
興奮の先はきっと原点にあるんだと思っています。
関連記事

[ 2014/10/22 15:05 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。