2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある主婦の願望

ごくごくありふれた一般家庭の35歳専業主婦なんですが、
最近というか、前々からなんですが、
自分がレイプ体質?なのかも知れないと想いはじめました。

ここ半年の間でレイプされること7回、私もエッチは嫌いではないんですけど、旦那がいる手前、やはり罪悪感というものがあり、ちょっと気が引けるのですが、それが心地よかったりします。

今年一番の思い出は、やはり海に行ったときに
自称大学生の男の子数人にナンパされて、
近くのワゴン車に無理やり連れ込まれて、
犯されたことかな。

最初は乗り気じゃなかったけど、
逞しく反り返ったチンポを見ると、私の理性も吹き飛んで、
一気にハイになっちゃったわ。

同時になんて、あまりしたことが無かったけど、
上も下も、前も後ろも穴という穴全て犯されたときは、
本当に目の前が真っ白になっちゃうくらいだったわ。

途中、旦那から電話が2回あって、1回目は一人の男の子が
「出なくていいの?」
と言ってきたけど、軽く無視をしたけど、
2回目の電話は結構しつこかったから出たの。

もう一人の男の子がちょっと切れ気味に
「出て、俺らとセックスしてるから電話かけてくんなって言えよ」
て、携帯を投げてよこしたけど、さすがに言えないわよね。

「あ、もしもし?あなた?」
「どうしたんだ?」
「ごめんなさい。ちょっと気分が悪くなって、中で休ませてもらってるの」

とかなんとか言って、旦那の好意を他の男を下に敷いて、下から突き上げながら言っている自分にも酔いながら、軽くイッちゃったの。

やっぱり、これが一番気持ちよかったわ。他にも、夏休み前半に息子たちと行ったキャンプでのことで、夜眠れない子のログハウスでお乳をあげたり、小さなおちんちんをしゃぶってあげたのもいい思い出だわ。

ただ他にも興味があるのがあって、
屈強な外国人に一度レイプされてみたいわ。

他にも、獣相手っていうのもすごいらしいから一度ためしてみたいわ。
関連記事

[ 2014/10/21 13:38 ] 複数プレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。