2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿でナンパされた人とすっごく感じたsexしちゃいました

新宿でナンパされた人とすっごく感じたsexしちゃいました・・・。

彼は結構かっこよくて、背が高くて私好みでした。
私は友達と2人でいたのですが、向こうも2人連れで4人で最初は飲んでいました。そのうちに別行動にしよう!ということになって、私はひろと2人で近くの公園のベンチに座って話しをしていました。お酒も入っていたせいか、すぐエッチモードになってしまいその場でキスしました・・・。

すっごくうまいキスで私の体はそれだけで感じてしまいました。

ひろは
「ホテル行こう?」
と誘って来たので、私達は近くのラブホに入りました。
エレベーターの中でひろは私のDカップのおっぱいをキャミソールの上から揉んできます・・・。
「ん・・・あぁん・・・」
私は声がでてしまします。それをふさぐようにまたディープキス・・・

部屋に着くなり、ひろは私のキャミソールを脱がせブラの上からおっぱいを優しく触ってきます・・。
「あぁあん・・感じるぅ・・」
私は絶え間なく声がでてしまします・・。

もう直接触って欲しくてしょうがなかった・・でもひろは焦らすだけ焦らしてきます。やっとブラをとって直接触られた時には、おっぱいだけでイキそうな感覚でした。乳首を舐められたり、吸われたり・・・・めちゃくちゃうまい舌使いでした・・・・。
「あぁあん・・・!気持ちいい!!もっとぉ・・・」
私はもうひろの舌使いに完全に酔ってました・・。

ひろの手がパンティの上に触れた時には私のおまんこはもうグチョグチョでした・・。
「うぁ・・まだ直接触ってないのにこんなに溢れてるじゃん?いやらしいなぁ・・・みあのおまんこは・・・」
こんなエッチなことを言われた私は余計に濡れてしまいました・・・。
彼はパンティの上からなぞるように触ってきます・・。だんだん「クチャ・・クチュ・・・」とパンティの上からでもいやらしい音が聞こえてきました・・
ひろが
「みあ・・・もうすごいよ・・・これで直接触ったらみあどうなるかな・・・やってみよっか??」
というなりパンティの横から指を入れてきます・・。

「あぁああ!!はぁん!!」
私はそれだけでイキそうになってしまったのです・・。
ひろはクリトリスをクリクリしてきます・・・。
「あぁん!!イイ!!!だめぇ!!イクぅう!!」
私はすぐイってしまいました・・・。

そしてパンティを脱がされ大きく足を広げられました・・。
「すごいよ・・・みあ・・・丸見えだよ・・みあのおまんこが・・・」
そしてひろは私のおまんこを舐めてきました・・・。
これまたすっごく上手でクリちゃんで3回、おまんこの穴で2回イカされてしましました。

「俺のおっきくなってるだろ?」
といい私におちんちんを握らせてきました。
私は一生懸命おちんちんをしごきました。
ひろは
「みあ・・気持ちいいよ・・・入れていい?」
と聞いてきたので私は
「うん・・入れてぇ・・??」
とおねだりしました。
最初は正上位で挿入・・・彼のおちんちんはおっきくてすっごく気持ちいい・・・・
それで2回はイカされました・・・。
そして騎上位・・私が1番好きな体位・・下からひろはめちゃめちゃ突き上げてくれました・・・。
それで3回・・・
そしてバックからガンガンに突かれて2回・・・
最後は正上位で彼もイキました・・・。

私は半分、気を失いそうなくらいイキまくりました・・・。
今までいろんなSexをしてきたけど、こんなに感じたのは初めてでした・・・。

関連記事

[ 2014/10/17 22:24 ] ナンパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。