2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容師見習いをナンパ

古い話だけど、学生の頃、友人と2人で駅前でナンパをしていた

いつものように何人にも振られて、その日も半ばあきらめかけていたが、駅ビルの前に、挙動不審で立ちすくむ少女を発見

しばらく観察していたら、どう見ても、もてそうにないデブ男が彼女に近づいて声をかけた。彼女は少し会話をしたあと、その男について行った

友人は「待ち合わせだったんじゃないの?」と言うが、どうもそんな風に見えなかった。

とりあえず、尾行してみることにした
彼らはそのままホテル街のほうに歩いていった。

「やられたよ・・・」
歩道橋の上からその様子を見ていた俺たちは地団太を踏んだ

ところが、ホテル街に入るあたりで、2人は立ち止まり、そこから先に行こうとしない、なにやら揉めているようにも見える。

突然、少女がデブ男を振り切り、小走りでこちらに向かって戻ってきた
「おい、チャンスだ!」

彼女はそのまま歩道橋の上まで上がってきた
「どうしたの?」すかさず声をかける

彼女は俺たちに助けを求めるかのようにこう言った。

「今ね、知らない人に声かけられてついていったんだけど、変なことばかり言うから逃げてきたの」

飛んで火に入る夏の虫だった 
美容師見習いで住み込みで働いていたが今日辞めてきたとのこと

とりあえず車で友人宅に向かった
コタツに両脇から2人で彼女を挟み込むようにして座り酒を飲んだ

あれこれいたずらするが、抵抗もせず楽しそうに笑っている
そのうち俺たちの手は、乳房と下とに分担する。このあたりはあうんの呼吸

パンツを少しずらすと、小陰唇がぬめっていた。陰毛は薄い

パンツを脱がしてまんぐり返しにする
グチョグチョの女陰やお尻の穴が丸見えになった

そのことを告げると
「恥ずかしい、恥ずかしい・・・」と顔を伏せようとする

その顔を両手で戻してキスをする。舌と舌とがいやらしく絡む

その後、何度か指で逝かせて、先に俺と彼女で風呂に入った。風呂でお互いの体を洗いっ子したが、さすが美容師だけあってシャンプーがうまかった

美容院で女の子に洗ってもらう心地よさに加え、目を開ければ、そこには全裸の彼女がいる。なんだか、その手の趣向の性風俗に来てるような感じだった

こちらも薄めの陰毛を洗いながら、手を陰裂に滑り込ませると、彼女のため息が漏れる。次に彼女をしゃがませて、今度は俺が髪の毛を洗ってやる

そこから、腋の下、乳房、お腹、お尻、そして小陰唇、お尻の穴、足の裏まで丁寧に洗ってやった。

どうやら彼女は高校を中退し、美容師として住み込みで働いていたが人間関係がうまく行かず辞めて、住むところもなく、駅前でナンパ待ちをしていたということだった

「さっきのデブは、なにがダメだったの?」と聞くと、
なんとなく話し方が嫌だった、話してみると嫌なタイプだった。とのこと。

部屋で待っているはずの友人は、こうして俺たちが入浴している様子を覗きながらオナニーをしていたらしい。

「覗きっていうのは、また別の興奮があるんだよ」と笑っていた
関連記事

[タグ] ナンパ
[ 2014/12/02 20:06 ] ナンパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。