2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痙攣する女って最高ですね!

半年程前から同じ職場のパートの人妻(SY子35才)とセフレ関係になっているのですが…
その人妻の悶え振りが最高なんです!

私の女性経験は妻を含め素人(一度切りを含め)が20人位で風俗(本番)も20回位なので、約40人位とSEXして来ましたが、痙攣しながらイッたり、イッた後にも更なる痙攣をする女は初めてな上にSY子は潮も吹くのでどっちも初めての女でした。

今では何でも話せるようになったSY子曰く
『毎日でもエッチしたい』
と言う程の淫乱女のSY子の夫婦生活は月1~2程度で物足りないそうです。
そんなSY子の穴埋めをタイミング良く出来た事はラッキーでした。

淫乱な女は好奇心も旺盛で、今はソフトSMや露出にハマってます(笑)
年末の28日には仕事前に朝早く待ち合わせをして、車中でSEXした後にSY子を真っ赤なロープで亀甲縛りにした上に服を着せて一日仕事をさせました。

仕事中にメールをすると
『何か変な気持ち。自然に濡れて来ちゃう』
と言ってました(笑)
勿論 仕事が終わった後も待ち合わせをしてラブホに直行してSY子の服を脱がせると…
マンコに食い込んだロープがグショグショに濡れていたのは言うまでも有りませんね。

一日耐えた褒美にそのままロープをずらしてチンポをぶち込んでやると
『あ~嬉しい~。早くコレが欲しかったの~』
と全身をガクガクさせながら
『あ~い~気持ちいい~い~い~イクッ、イクッ、イッちゃう!イクイクイクイクイクイク…』
と言って エビ反りになったかと思うと、全身を波打たせながら昇天しました。

しかし昇天の余韻を味わえさす事無く直ぐに激しく突き始めると
『あっ!だめ!壊れちゃう~…あ~いい~…あっ!だめ!またイッちゃいそう~…だめ!だめ!イク!イク!イクイクイクイクイクイク…』
そう言って立て続けにイクのも今では悦びになってるようです(笑)
その他も必ずと言って良いほど口内発射で精液を欲しがり飲み込んでしまいます。

人妻ですがゴム無し生挿入してます。
時々SY子が『中に欲しい』と言いますが、そこは…(苦笑)
でも一度だけSY子の誘いに乗り、思いっきり中出ししましたが妊娠はしませんでした(苦笑)

しかし人の物に生でするだけで興奮ものなのに、中出しした時は目茶苦茶興奮しましたね。

実は今日これからSY子と待ち合わせをしてます。
ラブホでは無くて人気の少ない所で屋外露出SEXなどを楽しもうと思ってます。
チョット寒いですが興奮しますからね(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。