2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンで出会った年上の男の人は童貞だった

高2の頃、大学2年の人と合コンしたんだけど、みんなそれぞれくっついて
最後は私もその中の意気投合した人のマンションに行く事に。

その人が凄い私のタイプでかっこよくて面白くてこの人となら・・・と思って。
で、家についてまた飲みながくらだらない話してお互いべろんべろんでした。
なんとなくいちゃいちゃした雰囲気になってチューとかしてそろそろ・・・って時。
「俺まだやったことないんだけど・・・」って!

かわいいーって思って「大丈夫だよ」って言ってスタート!
服をお互い脱がせあって彼が私の胸を見てむしゃぶりついてきました。
しつこいほどに乳首しゃぶられたり指でコロコロされたりしてすっごい濡れて
私アンアン言ってた。で、いきなり栗触ってきてびくってなったの。

初めてのくせに知ってるじゃん!でも触り方がぎこちなくてこれじゃイケない・・・
だから「もっと上の方・・・そこを少し強く・・・」って誘導した。
彼その声に凄い興奮したみたいで私の言うとおりじょうずにやってくれて・・・

「だめぇ・・・いっちゃうよぉ・・・」

逝きそうになったらいきなり指入れてきて
同時に動かして凄く気持ちよくていっちゃった。
お返しにフェラ。先っぽを舐めてあげると「ぅっ・・・」って小さく喘いですごいかわいい!

でも先っぽはそれだけで後は竿を舐めたり裏筋をつーって舐めたり。
玉もぺろぺろ、カリのところをなぞったり。彼の手は私の乳首をコロコロ。
ある程度舐めたところで先っぽに吸い付いていきなりくわえ込んでバキューム!

「ちよっと・・もう出ちゃうって・・!」
って彼が焦るようにいうからフェラはおしまい。
そしたら彼が私の脚を開いて、ずぼずぼ指入れたり舐めたりして、栗で逝く事を知った彼は私の栗を唇ではさんだり優しく吸ってまた逝かされちゃいました。

「入れていい・・?」と言うので正上位でイン!
でも彼場所がよくわかんなかったみたいでなかなかすんなり入らなくて。
私がちんちんを持って入れてあげた。そしたら最初から激しく突いてくる!
両乳首をいじられながら激しく突かれて私も気持ちよすぎて喘ぎまくったらそのまま中出ししちゃった。

安全日だからよかったんだけどね。終わって少しごろごろしてるとまた彼が復活!
二人とも酔って馬鹿になってたから今度は変態プレイもどきとか言って
タオルで縛られてバックで突かれたり彼を目隠ししてフェラしたりキジョウイでやったり。

何回もやりました。って言うかほとんど調教しました。
結局それが今の彼氏です。明日会うのでまたエッチな事したら書きます。
明日はローターとコスプレ使用の予定です。
関連記事

[タグ] 童貞
[ 2014/12/11 21:55 ] 初体験 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。