2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱童貞、年上の女の喘ぎ声に興奮

相手は34歳のAさんだったな。俺が23の時。
まだ大学生で、居酒屋でバイトしてた時のこと。

後輩としてAさんが入ってきて、仕事を教えることに。沖縄出身らしく、顔は山本モナみたいな濃い感じで割りと美人だった。そして何より胸がでかかった。

何か月か一緒にバイトして、たまに仕事終りに二人で飲みに行く仲になったが、その時はまだ異性としての意識はなかった。一回り上なんておばさんだと思ってたし。

でも、俺もあと数ヶ月で大学卒業。それまでにはどうしても童貞を捨てたい気持ちがあった。

そして、またある日飲みに行った時、酔っ払ったふりをしてホテルに誘ってみた。が、軽くいなされてしまって、その日は大人しく帰ることに。


やっぱダメかと思いながらも、後日飲みに行ったときもう一度チャレンジしてみることに。そしたら一応拒否はするものの、なんだか反応は悪くない。

店を出て、口説きながらホテル街の方へ歩いていくと、「いつもはこんなことOKするような女じゃないから」と、何度も言いだした。

後日聞いたのだが、前から俺のことが好きで、それで飲みにも誘っていたらしい。ホテルに誘われて嬉しかったが、いきなりついていくような女だと思われたくなかったんだと。

コンビニへ立ち寄り、急いでお茶とコンドームを買い、適当なホテルへ入った。ホテルに入ったものの、何をどうしていいかわからない。

とりあえず童貞だというのがばれないよう。余裕をかましてお茶とか飲んでみた。

さあセックスするぞ!みたいな空気は全然なく、終電なくなったから朝まで寝るかみたいな感じだった。向こうもなんかそっけない態度。

とりあえずお互い風呂だけは入って、備えつけのルームウェアを着てベッドに入って寝る体勢に。

もちろん俺はこのまま眠れるはずもなく、どうやってきっかけをつかもうか必死だった。じっとしてても仕方ないので、そっとAさんを抱きしめてみた。

が、「ダメ…」と真剣な感じで拒否られ凹む。
そしたら、凹んでる俺を見て、Aさんからゆっくり抱きしめてくれた。

そして、「ごめん、ついさっき生理になっちゃった…」
当時俺は、生理時はあまりセックスに向かないことも知らなかった。

もう女の人の匂いに我慢できず、がむしゃらにキスをした。
そうしたらAさんも覚悟したのか、受け入れてくれた。

あとはAVの知識だけを頼りに、愛撫を重ねた。
初めて聞く女のあえぎ声にたまらなく興奮したのを覚えてる。

そうしてるうちに「入れて…」と言われ、俺はあわててコンドームをつけて挿入した。1分もしないうちにイッたと思う。

そしたら、緊張のあまり萎えたと思ったらしいAさんが、おもむろに俺のをくわえてくれた。AVでは知っていたが、初めてのフェラに感動。

凄く気持ち良かったが、恐縮してしまって、「もう大丈夫です」とか言ってすぐに断ってしまった。

結局そのまま眠り、明け方にもう一発。
なんか俺は、ひたすらお礼を言いまくってた。

シーツの色んなところに経血が飛び散っていて、ホテルの人に悪いことしたなぁと思った。
関連記事

[タグ] 童貞 初体験
[ 2014/12/11 21:02 ] 初体験 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。