2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の誕生日プレゼントのお礼

妻と結婚して18年。妻は今43歳の専業主婦です。
先日の妻の誕生日のことでした。
私は赤いセーターを初めて自分で選んで、その夜にそっと妻の枕元に置いていつものように先に寝ていました。
妻に身体を揺すられ起こされると、妻は私の寝ている枕元で全裸になっていました。

夫婦の営みをする時も決して自分から誘ったことのない妻が・・・と思いながら寝ぼけ顔でいると、妻は私の顔の前にトイレに座る恰好で、恥ずかしい部分を私の口のところに持って来ました。

ナイトランプだけが灯っていましたが、その部分は陰毛で黒々でした。私はおもいきりしゃぶりつきました。
そのあと妻はよつんばになって私の顔の前に大きなお尻を突き出して来ました。

久しぶりに見る妻のあそこが丸見えです。
私は「舐めさせてくれ」と言って、陰毛がじゃまになったんですが、しばらく吸ったり舐めたりしていました。

調子に乗った私は、今までしたことのなかった妻のお尻を両手で開きアナルに舌をはわしました。
妻は嫌がることもせず、よりなめやすいように腰を突き出してくれました。

私は急いでトランクを脱いで既に勃起した一物を片手で握り妻のアナルにあてがいました。
妻は「それは無理よ。入らないわよ」と。
ほんの少し先っぽが入るだけでそれ以上は無理でした。
妻は「どうしても入れてみたい?」と。

「入れてみたい」
と言うと、
「入るかどうかわからないけど、じゃあ乳液でも付けてみようか?貴方は病気になったらいけないのでサックをつけて・・・」
と言い、化粧台からビンを持って来て私に手渡しました。

サックを着け終わっていっぱいの乳液をアナルに塗って、そっと先っぽをアナルにあてがい、ゆっくりと腰を前に出しました。
さきほどよりはスムーズに入って行くようでした。

でもカリの部分を入れようとすると妻が痛がりました。
「やっぱり無理かな?」と言うと、
「力を抜くから、そのかわりゆっくりゆっくり入れてよ」
と言って頭を布団に押し付け以前よりもお尻を高く上げ、みたこともないほどみだらな格好をしてくれました。

そうしたらカリの部分も入り、とうとう根本まで入ってしまいました。
なんという締め付けなのか・・・。

「動いてもいい?」と聞くと「ゆっくりね」と言うと妻は自分の股間の間から手を伸ばし、私のキン玉をそっと握って来ました。

私はアナルの括約筋にチンポをギュウギュウ締め付けられ、そのあまりの気持のよさにアッという間に射精してしまいました。(それらしても気持よかったです)

後で妻は体制を直しつけていたサックを持ち自分の目線に持って行き、
「沢山出たのね?きもちよかった?」
「最高だったよ。」
と答えると、妻は嬉しそうに笑ってくれました。
私のささやかなプレゼントに対するお礼だったみたいです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。