2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての夫婦交換

久々に投稿します。
昨日、私たち夫婦は結婚6年目を迎えました。
夫との関係がご主人様とそのペットになってからはまだ2年しかたっていませんが、結婚記念日の昨日、スワッピングたるものを経験しました。

お相手は夫の上司で会社の部長さんとその奥さんです。
なんでも、部長とその奥さんの関係も私たちと変わりのないご主人様とペットの関係との事。
部長は私の元上司でもあります。

夫はまだ役職にはついていないですが、部長とその奥さんの事で意気投合し昇進の話もちらほら出ているようです。
そのためか夫は昨日のお昼に電話でスワッピングをしようと一方的に言ってきました。

さすがに他の男の人に抱かれるのは抵抗があったのですが、昇進の話を聞きOKしました。
そして、夜夫は部長夫妻をつれて帰宅しました。

最初は食事をしてたわいも無い話をして4人で楽しみました。
その後もワインを開け、飲み会のような雰囲気に……。
そこで、初めて部長夫妻の性癖についての話がでました。
もちろん私たち夫婦の話もでました。
エッチな話は盛り上がる一方で収まりを見せません。

ああ、このままエッチに突入するのか、と不安を抱いていると、部長が、
「奈々子ちゃん」
と私の名前を呼びました。
「はい」
と私は返事をしました。
「話は聞いているかい?」
「はい」
「じゃあ、そろそろ始めようか」
と部長は隣に座っていた奥さんの肩を引き寄せました。

夫もそれをみて同じように私にします。
「まずはお互いの営みを見せ合おうか」
と部長はニヤニヤ笑っていました。

「じゃあ、私たちから」
と夫は私にキスをしました。
濃厚なディープキス。
私はそれだけで恥ずかしくて仕方ありませんでした。
もちろんその先も始まり、夫はキスをしたまま私の胸をもみ、もう一方の手で服を脱がし始めました。
もうすでに私のあそこはグチョグチョ。
あっという間に全裸にされました。

部長はニヤニヤしながら私を見ています。
ダイニングで始まった行為なので私達は立ちバックでエッチを始めました。
夫のチンチンが私の中に入った時部長が夫の名前を呼んでいいました。

「私たちも混ぜてもらっていいかな?」
夫は
「はい」
と返事。

部長はすぐに全裸になり私達の真横へ。
部長のチンチンは20代のものと変わらないぐらいそりたっていました。

「立派だろ?」
と部長は私に聞きます。
私は
「はい」
と夫に突かれながら答えました。

「しゃぶりなさい」
と部長は言いました。
どうしていいかわからず、夫のほうを振り返ると夫は
「どうかした?しゃぶりな」
とフェラチオを勧めました。

私は奥さんのほうもチラッとみました。
何ともいえぬ表情で私を見ています。
私はそれを見なかったふりをして、部長の亀頭を口に含みました。

「おお、奈々子ちゃんの口は気持ちいいな」
と、部長が言いました。
そして部長は奥さんに向かって続けました。

「アナルをなめなさい」
さらに夫の名前を呼んで、
「ユキコがアナルをなめるから少し股を開いてやってくれ」
と言いました。
夫を他の女に……。

何ともいえない絶望感と恍惚感に襲われました。
その後私は部長に抱かれ、夫は奥さんを抱き、最後は私と奥さんでレズ行為をしました。

正直レズ行為はキツかったです。
綺麗な肌をしていた奥さんだけど私より20歳近くも年上。
しおれたあそこをなめさせられるのはたまりませんでした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。