2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯された母

僕が小学6年生のときだった。
父が亡くなり、母と僕と二人で暮らしていた。

ある夜半、階下の物音で目が覚めた。
下に降りてみると、3人の男がいて、母は猿轡をかまされていた。
僕は恐ろしさに立ちすくみ、戸の透き間から覗いていた。
3人の男は、母のパジャマを乱暴に剥ぎ取り、裸にした。

母は37歳、色が白くて豊満な肉体をしている。
「ほー、これは上玉だ。よだれが垂れるぜ」

母は、必死に抵抗していた。
親分格の男がパンツを脱いでのしかかる。
その股間にはビールビンのような一物がそそり立っている。

母は激しく身をくねらせて必死に抵抗するが、
他の二人の男に手足を押さえられて、どうしようもない。
母の両足を押し広げた男は、そのビールびんのような物を母の股間に突き立てた。

そのまま激しく腰を動かして、放出したらしく、母の上から降りた。
2番目の男も、3番目も、同じように母を犯した。



さらにもう1回づつ3人が母の上に乗って動いて降りた。
母はもう手足を押さえていなくても、死んだように動かない。

しばらく小休止の後、彼らは3回目の行為に移った。
さすがに2回放出した後なので、今度は、余裕を持った動きだ。

母の乳房をもんだり、身体中をなでさすったりしながら、
腰をゆっくりと、また早く、緩急をつけて動く。

と、死んだように動かなかった母の身体が、うねうねと波打ってきた。

「オー、気分を出して来たぜ」

男は、喜んで動きを早める。
母は、だんだん身体をくねらせ、胸を波打たせてきた。

男が果てて、2番目の男に変わると、ますます、母は反応をした。

「あ・あぁーん」「う、うーん」
「こりゃーたまらねーや」

2番目の男が終わるのを待ちかねて3番目の男がのしかかる。



母はもう半狂乱になって、顔を歪め、頭を左右に打ち振って、
「あ・あぁー  い・いくぅー う・うわぁーん」
男がクライマックスに達したときには、声を上げてしがみついた。

父が亡くなってから4年、母は、暴漢に犯されながらも、
女の喜びを身体で感じてしまったのか。

男達は、母の狂態に刺激されて、3人で母に飛び掛かった。
一人は、身体をつなぎ、一人は、母の口に、ペニスを咥えさせた。
あぶれた一人は、母の手を取って、自分のそそり立ったちんぽを握らせた。

母は、腰を使いながら、口に含んだペニスをしゃぶり、
喉の奥まで飲み込んだりして、さらに、3人目の男の太いものをにぎってしごく。

4人の動きが激しくなり、うめき声とともにほとんど同時に発射した様だ。
のろのろと男が母から離れた。

母は、大きく肩を波打たせて、ピンクに染まったにやけた顔であえぎながら、
両手足を投げ出して失神寸前。股間と口からは、精液をどろりと流れ出して、
胸には、しごいて放出されたものが飛び散っている。

あれは夢だったか。いまでも思い出すとめまいがする。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/09/14 13:00 ] 痴漢・レイプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。