2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式の二次会で素敵な男性に出会いホテルへ

あれは、高校時代の友達の結婚式のときです。よくありがちな、結婚式で出会って恋に落ちる系のアレです。

私も既に30代になっていて周りも殆どが結婚していたので、結婚式での出会いなんかほとんど期待してませんでした。
ただ、その結婚式にはとても素敵な男性が・・・。私は見ているだけでドキドキしてしまいおそらく顔は少し赤くなってたと思います。
結婚式の時にはその方とは何もなかったのですが、結婚式の二次会で私の向かい側に彼がいたので、少しお話をして仲良くなってました。

二次会も終わり、三次会に行く人達と帰る人達に別れて私は帰ろうとしていたら、彼が誘ってきてくれて、そのままふたりで三次会・・・。
オシャレなバーに連れて行かれて、薄暗い照明の中強めのお酒を飲んでいたら、だんだんエッチな気分になってきてしまい。
さり気なく彼にタッチしたり、寄りかかったりしてたら、イチャイチャしてるみたいになり、そのとき早くもジュルっときてしまいました。

そのときの話によると、彼も結婚していて今まで浮気は一度もしたことが無いとのこと。
誘い方が自然でスマートだった為、その言葉は信用に値しませんが・・・。そのときの私には既にどうでもよくなってきてました・・・。

話の中で、セックスの話しになり普段どういうセックスをしてるとか、こういうプレイが好きとか話していたら、
私は普段主人とはノーマルなプレイしかしないので『普通ですよ・・・』といった感じだったのですが、彼はどうやら服を全部脱がさないでのセックスが好みみたで、特に冬は女性のブーツを脱がさないでセックスすることが多いと言って私の足元をチラっと見てました。
コレはエッチな予感がしたので、思わず私の方からホテルに誘っちゃいました・・・。

ホテルに着くと早速シャワーを浴びて着ていたドレスを再び着用。
そこからの彼は人が変わったかのようになって私の服を乱し始めました・・・。
私も何だか興奮してきてパンツにシミができるほど濡れていて、それを見て彼は執拗にパンツの上からクリを集中攻撃・・・。

私の我慢は限界になり入れてとお願いしましたが、彼は中々入れてくれず、乱れた服の上から私を愛撫していました。
そして、私が何度かイッたのを確認してからやっとパンツだけを脱がし挿入・・・。

私は我慢していたせいか、いつもと違う感覚だったせいか非常に濡れていて、
彼のカチカチになったモノを下のお口で何の抵抗もなくジュボっと咥え込んでしまったのです・・・。

それから、正常位・バック・立ちバック・正常位で彼がフィニッシュ。最後は私のお腹の上に出してくれました。
私はいつもより興奮していたのでイった後のオチンチンを咥えて全部吸い取って綺麗にしてあげました。

お互い家で配偶者が待ってるのでセックスが終わった後はそのまま帰りましたが、私は興奮状態だった為主人と第2ラウンドをおねだりしてました・・・。
あのときの彼とはそれ以来会ってないのですが、今も女性に服を着せたままセックスを楽しんでるのか、ちょっぴり気になります・・・
関連記事

[タグ] 人妻 浮気
[ 2014/12/11 12:22 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。