2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と妻と3Pでカーセックス

僕の嫁は多分普通の人よりエッチでセックスに対して無頓着で
ヌードや性器をむき出しにした写真でも平気で撮らせてくれて、
嫁とも気の合った友達が飲みにきて、酔って泊まった時に、
隣の布団に友達が寝ていても、セックスを誘うと、
まあ多少は嫌がったけどそれでもさせてくれて気持ち良くなってくると
もう他人がいることも気にせず布団がはずれて丸見えになっても
気にせずただ自分がエクスタシー状態になる事だけ考えしがみつき腰を振ります


友達も気がつかない訳ありませんから、ちらちら見ていましたが、途中からはずけずけと起き上がり
僕と嫁の股の間の方から、じっくり覗き込んでいました。

僕も前から妻を他人に抱いてもらい、へりから妻が絶頂を感じる姿を見たいと思っていましたから
この機会にと、妻が絶頂に達しまだ喘いでいる時、友人に目配せすると
察しもよく、興奮しきってる訳であっと言う間に裸になり、妻にとびかかってゆきました。


妻としては何が何だか分からないうちにまた熱くがちがちの物を突っ込まれ
女の体の創りか精神構造の創りか知らないけどオルガズムの波に飲み込まれる様に友達にしがみついて下から腰を突き上げている、それまでも仲も良かったけれどキスまでしながら

絶頂を迎えている嫁は、興奮と嫉妬とごちゃ混ぜになった頭で、僕は今までに無いほど勃起していました。
その事があってから数ヵ月後に混浴温泉に行って見ようという話になり3人で出かけ無料の混浴露天温泉は男ばかりがいてさすがにやめて、入浴だけでも出来る旅館の混浴に入りましたが他に誰もいなくて何の事もなく3人で混浴?と言っても面白くも有りませんでした。

凄かったのはその後で、車はキャラバンと言う後ろの席がベッドみたいになるやつでしたが
友人と嫁が後ろの席でなにやら言ってると思ったら、抱き合ってキスしながらセックスし始めました

私も驚きと興奮と嫉妬とでそれこそ勃起勃起?ですが運転しているし止めろなどと言うわけも有りません
そのうちとうとう二人とも真っ裸になって正常位からシックスナイン、やりたい放題です

高速道路ですから追い越し車線を過ぎていく車も、普通車ならこっちが高いから見えませんが
バスなんかからは丸見えです、友達も多少は気にして脱いだ服で顔を隠したりしていましたが
布団とかではないからあられもない姿は当然見えます私もスピードを落としたりごまかそうとはしましたが
2時間ほどの帰路のうちには、もうどうでもいいやと言う気持ちになり
つねづね嫁の裸を他人に見せたい、と思っていたことをいとも簡単に実行でき、心の中で友に感謝したくらいです

その後二人だけで誰かに覗かれたいと思いカーセックスして見ましたが止まっている車では何かあれば怖くてやめました
結局それっきりですが、3Pとカーセックスと露出をいっぺんに出来て十分満足しています
3Pは今もたまにしています。
関連記事

[タグ] カーセックス 3P
[ 2014/11/05 19:35 ] 複数プレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。