2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再婚はしたけれど…

10年一緒にいた旦那と別れ 再婚した42歳です。
離婚するときは生理的に受け付けないほど嫌いで
別れる3年前からは 夫婦生活も月に一回にしてたほどです。

元旦那は性欲が強く毎晩でも求めてくるほどでした。
別れる3年前から今の主人と出会い 人間的にも尊敬できるほどの人で 愛してました。

離婚を初めは切り出しても元旦那は聞いてくれず
暴力を振るってくるほどで 怒ると子供の前でも無理矢理セックスを求めてきました。

愛する彼がいたので 抵抗はしますが
挿入を許すと 彼には申し訳ないですが 巨根の快楽に
自ら腰をふる自分がいました。

元旦那は人間的にも世界一いやな人で 口臭もひどく
アソコもシャワーを浴びても生臭く さらに 精液も大量で生臭く勢い良く飛び出すのも全てがいやでした。
そんな夫婦でセックスをしても 当然彼にはいえません。

離婚話をしたけど今日も怒ってダメだったと 彼にはメールしますが 私は彼を裏切り旦那と話こそ初めの1分もしないで
セックスをしてたんです。

悪気を感じ 彼に会うときは彼だけという感じで一緒にいました。
元旦那は家族で温泉に行くのも大好きで 月に一回は行ってました。
いやだと言っても許されません。

お酒の好きな元旦那は温泉に行くときは必ず友人や知人の男性を一人連れて行き 運転手をさせ夜は私とセックスをさせそれを見るのが好きで
それをビデオで撮影して楽しんでました。

彼(今の主人)には絶対にいえません。
暴力がいやで したがってきた旦那は 本当にいやですが
オチンチンは凄く良かったんです。

結局 離婚でき 子供と家を出る日も
1階で引越し作業をしてるのに
2階で激しく拒みましたが あの暴力的な旦那が
最後だから お願いと涙を浮かべ 優しく言われ
動揺しました。
旦那は部屋の入り口の鍵をかけ 泣き出しました。

私はハンカチを渡し 旦那のジーンズのファスナーを
開け 下を全部脱がし ニオイたつ萎んだおちんちんを咥えました。
皮を剥きチンカスもいつもはしなかったのに 舐めとり
タマも舐めました。

彼にもしないくらいの新婚のころにした高速フェラをしました。
みるみる勃起し巨根に変化し その勃起したものを
見ると私は我慢できなくなるんです。

両手を添えても頭が余裕で顔を出します。
さらに ごめんね 最後にこんな事頼んでと言われ
私は何かがはじけ 旦那を四つん這いにさせ
ふきのこしのある肛門を舐めて 手でおちんちんをしごいてました。

旦那が出ちゃうよと言うんで慌てて口に咥え
大量の精液を飲みました。
それでも硬さが残っており 私は裸に自分からなり
騎乗位で入れ 腰をふり 私からキスをし舌を絡めました。

何度か私がイキ 旦那も最後の中出しをしました。
無言でお互い 自分のをふき取り
私は家をでました。

新しいアパートには今の主人が待っていました。
その夜から 今の主人とのエッチが始まりました。
一年後籍をいれましたが そのころから
今の主人では満足できない自分に気づきました。
こんな話です。
つづきがありますが こんな自分の秘密を誰かに聞いてほしかったんです。

関連記事

[タグ] 巨根 快感
[ 2014/11/02 12:08 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。