2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素股から生ハメ

朝からかなり激安な某有名風俗店に行ってきました。この前は30分待ちで1時間以上待たされたけど、今日は20分待ちと言われた。遊ぶ気満々やったからいくらでも待つ気やったけど、ぴったり時間通りやったから逆にびっくりした。 

この店、利用するのは2回目だからまだどんな感じかわからないけど、前回は女の子が時間いっぱいサービスしてくれる事に好感。でも今回はどうかな?と半信半疑。 

ホテルに入って、フロントに電話する前にディープキス。これは期待度高いかも。 

シャワーもさっと浴びベッドイン。俺はいつも正常位の素股の態勢からスタート。女の子が濡れやすい子だとさらにいいんだけど、俺の場合、我慢汁が人よりたくさん出るんでローションなくても素股できる。 

女の子によるけど、素股してたら入りそうになるから、『こわい』とか『だめ』とか言ってくるけど、この子は全然いやがる素振りがない。もーメッチャ濡れ濡れで先っぽが出たり入ったり。でも全くなんにも言わない。俺は、すく抜いたり「メッチャ気持ちいい」とか言いつつ、ごまかそうとしてた。 

しかし、ホンマに何も言わないから先っぽ入れて浅く3ピストンぐらいしたら、『おこずかいくれたら入れてもいいよ』と。俺は円盤は嫌いなんだけど、今日はメッチャやりたくてしょうがなかったし、その子がかわいかっから承諾。

「なんぼなん?」『なんぼくれる?』「え、だいたいなんぼぐらいなん?」て、やりとりしてて、頭の中で財布の中身どんな感じやったっけ?と考える。「3千円ぐらい?」『3千円やったら、ゴムつきでいいよ』「生やったら?」『生やったら5千円ほしい』 

心の中で生、安ッッとか思いつつもちろん生挿入。やっぱ生気持ちいい。「その子にセックス好きなん?」や、「生好きなん?」とか聞きつつ、「生チンコが生マンコに入ってるよ」「今日会ったばかりの男に生でさせやがって」など軽い言葉責め。 

そろそろ、イキたくなってきたので「どこに出していい?」と聞いたら『お腹』と言ってきた。オプションで、ごっくんいける子だから、クチに出してごっくんさせたいなぁ、とか思ったけどお腹に出した。

いっぱい出た(笑)でも、全部出し切らないウチに、どうせいくらか払うからチンコをクチにもっていって、お掃除フェラしてもらった。素直に聞いてくれて、また気持ちよかった。 

まだ、ビンビンなチンコ。「もう1回いれるよ」と言って再び生挿入。普段恥ずかしくて聞けないけど思いきって聞いてみた。「中に出された事ある?」『あるよ』「誰に?」『彼氏に』「無断で出されたん?」『うん』あ、なんか燃えてきた。 

年を聞いたら19歳の平成生まれ。そんなん考えたらイキたくなってきて、ダメもとで「中に出していい?」と聞いたら『ダメ』と却下。でも、だんだん激しく腰ふって、それならと思い「じゃー、中はダメって言って」『中はダメ』「もう1回」『中はダメ』「もっと」『中はダメ~』  

やりとりしてるうちに、ノリで出していいって言うかな?とか思いつつ、逆に『中はダメ~』って、言うのに萌て腹上発射。メッチャマンゾク。 

あと、最後にお風呂で後ろから入れさせてもらいました。女の子に好きな体位聞いたら正常位と言ってたから正常位しかしてなかった。最後のバック、気持ちよかった。 

財布に五千五百円入ってたからそれを全部あげた。 
エムって、言ってたから次は中出しを強めにお願いしたら聞いてくれるかなぁ。あと、あっさりやらしてくれたから病気が心配やったりします。
関連記事

[ 2014/10/28 16:43 ] 風俗 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。