2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の不倫告白

私は37歳になる主婦です。主人は53歳になります。
高2の男の子がいます。

主人とは子どもが生まれてから、ずっと年に3~4回しかエッチしていません。最近は年に一回ぐらいで去年の夏以来していません。3人家族の幸せと、セックスのシアワセは、私の場合、なぜか分かれてるんです。

主人は、私がマネジャーをしていた母校のクラブ顧問で、私の卒業と入れ違いに赴任してきました。私が失恋直後、夏休みに母校に顔を出したときに、主人の大人の魅力に一目ぼれで、一方的に私がアタックをし、正月にはおなかの中に子どもがいました。出来ちゃった結婚です。

体育教官の主人は力強かったのですが、結婚してわかったのが、すごく奥手で、全てにやさしく、見かけとは全然違い、後悔しました。でも、私の面子もあり子どももいたので我慢しました。

セックスの方は、主人はあまり求めてこないし、私の中では主人としたいわけでもなく、でも、悶々と毎日過し、年に数回でした。

ところが、そんな毎日も、ヒコッチと知り合ってからは、変わりました。
その頃は2DKと1DKの混じったマンションに住んでいたので、独身のコも結構住んでいました。子どもが6歳のころ、まだ、暑い時期に、主人が独身のヒコッチを連れてきました。

大学で主人と同じ球技をやっているということで、一人暮らしで腹も減ってるからって。。。ヒコッチはお腹だけが空いているだけじゃ有りませんでした(笑)

悶々としていた私の心は自然に彼に傾き始めました。今から考えると、私もまだ20代ですし、そこに20歳の男の子が狭い家の中に出入すると、自然の成り行で。。。主人が連れてくる以外にも、私はヒコッチを自宅に招きいれ、しかも、子どもが幼稚園や小学校に行っているときに。

週に2~3回、お互いの部屋を往復するようになりました。大体、私からヒコッチの全てを愛撫してあげながら、大きな血管の浮き出たヒコッチのアレを口に含んで、彼が悶絶する姿を楽しみました。

そうすると、ヒコッチも私を丸裸にし、全てを愛してくれます。そして、180センチの大きなヒコッチの体が、150センチもない私の小さなカラダを包み込みながら、でも、ヒコッチが中に入ってきて、ヒコッチの熱いドロドロした愛の蜜を私の奥深くに届けてくれました。

シャワーでお互いを洗い、お尻の穴まで舐めあいました。ヒコッチに毛の処理をしてもらったこともありました。
ヒコッチとはわざと避妊の話はお互い避けてたし、私も出来たらそのときには、ヒコッチともしかしたら一緒に。。。とか、なんか、軽い気持ちでした。でも、余程危ない期間以外は特に避妊しないで愛し合ったのに、子どもは出来ませんでした。

2年半後、ヒコッチは就職で引越しすることになりました。すごく悩みました。でも、子どもは、いい人すぎる主人が大好きですし、ヒコッチにもヒコッチの道があるし。。。。

それに、何年かしてから気づいたのですが、これって不倫ですよね。主人とのセックスより、不倫でのセックスの方が、すごく体が熱くなって、気持ちいいんです。

ヒコッチとは、しばらくは、彼が会社の休みなどで近くに来るときには、ホテルであってましたが、それも3年ほどするとなくなりました。

でも私は、直ぐにパートに出るようになり、いい男がいないか漁っていました(笑い)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。