2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人にオナニーを見られてしまって…

私は結婚5年目の29歳、主人は8歳年上の37歳です。

私は至って普通の女だと思っていました。でもオナニーは高校時代から好きで、毎日の日課のようにしていました。

かれこれ10数年以上続いています。主人とは職場結婚で同じ課なので、
結婚後、私は退社しました。

都合良く転勤も決まり、私は主人と新しい土地に行き、楽しい新婚生活を送りました。

主人にも私にも知り合いがおらず仲の良い夫婦でした、休みなどは必ず
二人で色々な所に出掛け楽しませてくれました。

私のオナニー癖は直らず結婚後も続いており、お昼2時過ぎ頃オナニーをしている時に、急に主人がドアを開け帰って来ました。

その時初めて私のオナニーを見た主人は驚き、その場で私を犯しました。

それ以来主人は私のオナニーを強要するようになり、テレクラが流行った頃には、私に電話をさせテレホンHまでするようになり、主人はそれをカセットに録音して楽しんでいました。

女としては恥ずかしく嫌でしたが、主人が喜ぶのならと思い言うがままに従いました。

それを主人は私も楽しんでいると思ったようでした。

オナニービデオはもう家に何本もあり、会社の同僚にも私のオナニービデオを何回か見せたようです。

当然自分の嫁だとは言わずに、私達二人のHも当然のように撮り、主人はタンスの奥にしまっています。

私は何度も「お願いだから他人に見せるのだけは止めて」と頼みましたが私がしてる姿を見てる人は「いい女だなぁ」とか

「勿体無い。俺がしてやるのに一人でしなくっても」と批評されると私を犯している錯覚になるようで、その批評を私に言い、私が恥ずかしがると喜び、その後私を抱きます。

それが1年前に又転勤になり都会に移りました。今度は前にも増して知らない人ばかりです。主人はまた違う事を考え私に言います。

「なぁー今度映画に行こうか」「うん、いいね」と行くと、そこは成人映画館でした。

小さな映画館でほんの数人しかおらずまして女の人は私だけでした。私が入ると一斉に見られ恥ずかしさが込み上げました。

主人は私の隣に座りスカートの中に手を入れ悪戯をします。そして「トイレに行って下着を脱いでこい」と言われ、私は仕方なくトイレに行き、下着を脱ぎバックにしまい主人の元に帰りました。

しばらく悪戯をされ、主人は「トイレに行ってくる」と行ったきり帰って来ません。

私は不安でたまりませんでした。私を中途半端に触り居なくなるなんてと思い、私はバックを膝に乗せ自分で映画を見ながら触りました。

他の人達は時々私を見ますが近付いては来ず、声が出そうな程感じていく事が出来ました。

映画が終わると主人が帰って来て「なんだ、誰も来なかったなぁ」と残念そうに言いました。そこで初めて主人の魂胆が分かりました。

「何~、私を誰かに触らせようとしたの」「ハハ・・ズーと近くで見ていたよ、お前自分でしていたろ」「も~う、意地悪、心配したのに」と。

そして私はそのまま電車で帰りました。帰りはちょうどラッシュの時間で押され押されて主人と離れてしまいました。

すると前の熟年のサラリーマン風の人が、私の太腿を触ると無く触り、私は当たっているだけだと思い我慢していると、スカートがまくられ太腿の上の方まで来るようになりました。

初めて痴漢だと思いましたが、身動きが出来ずされるままにしてると、その人の手があそこに来ました

その人も驚いたのか一度手を引き「何コイツノーパン」「触られたいのか」との声が聞こえそうなほど大胆になり、指を入れられ捏ね回されました。

ここでは声も出せず、必死で声を殺し耐えていました。時間にして15分も無かったと思いますが、私には耐えられませんでした。

電車を降り家への帰り道主人にそれを告げると、主人は「知らなかった 残念だ、今度側で痴漢されてるお前が見たい」と言うのです。

考えられない人でしょ私の主人。普通は心配してくれるか怒るでしょ・・。段々とエスカレートする私達。これからどう進展する事でしょう。
関連記事

[タグ] 人妻 オナニー 痴漢
[ 2014/10/20 23:27 ] 恋人・夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。