2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18歳と聞いてつき合った女の子が、実は14歳のビッチだった

もう10年以上前だけど
友達がカラオケに連れてきた歳上好きっていう子と付き合うことになって、
その時は18って聞いてたから普通に付き合ってた

しばらくしたら『嘘ついてることがある』って言われて、
怒らないから言ってみなって言ったら『実は18って嘘なんだ。14なんだ』って

見た目ちょっと幼いけど、そういう子なんだろうと思ってた

もちろん怒るどころか、それから別れるまでやりまくったわwww

俺、当時27、バツイチ
JC、当時14、JC2非処女
JC母、当時29

なんだかんだあって年齢詐称(いい意味で)してた彼女だけど、
年齢暴露後から俺のプチ炉魂に火が着いたのです。

これは手放すわけにはいかんと思った俺は、
ケコーンしたいと言うJCの言葉を受け入れ(嘘)
母子家庭だったJCの母親に挨拶することになった。

会って驚いたのが、母親は俺と歳も変わらない若さでビックリ!
それよりも、こんな娘と歳も離れた男を快く迎え入れてくれた寛大さに驚いた。

それからというもの、毎晩JCの家か俺のアパートに
どちらかが泊まりに行ってたわけです

それからというもの、毎晩JC彼女とのセックスに明け暮れた。

若いから経験無いと思って、玩具を買ってきたら
『それキモチイイよw』って、、齢14にしてとんでもないビッチだった。

いつしか俺も、そんなトンデモビッチなJC彼女に本気になっていた。

あの未発達で張りのある桃色チクビZな乳(Cかぷ)を
貪るように吸い尽くし舐め回し、体の隅々まで毎晩毎晩舐め回した。

多い時は一晩に九回戦とか、勃起チンコが痛くなるまで普通にこなしてた。

そんなある日、ふと疑問が襲う。

『ちょwwwなんでコイツこんな色々知ってんの?』

学校から俺のアパートに直帰するJC彼女は、
俺が仕事終わって帰るまでに毎日夕飯を作って待っていてくれた。

そしてある日の夕飯の時に思いきって聞いてみた。

『〇〇ってさ、なんで14でそんなに色々経験してんの?』って。

答えは、
『前に付き合ってた人が小学校の時の担任の先生だったの。
五年生の時から去年まで付き合ってた。
奥さんも子供も居て、私一人を見てくれないって気付いたから別れたの。
歳は40過ぎで、その先生に色々調教されたの。』

正直その先生に殺意が湧いた。
そいつとの出会いが無ければ俺色に染められていたものを…グヌヌ

それからというもの、嫉妬からか毎回中田氏が当たり前になっていた

JCも『俺ちゃんの子供ほしいの!中で、中で出して!』ってビッチっぷり。

で、ある日JC彼女が切り出した。
『俺ちゃんと色んな場所で色んなエッチしたけど、実は私…アナル好きなの…///』

正直ひいた

でも人生初のアナル童貞はもちろん捨てといた。

そうこうして月日は流れJCが15歳になる少し前に
『俺ちゃん、あのね…話があるんだ…』とJC

なに?って聞くと『別れよう…』って

俺も本気になってたし、コイツとケコーンするんだろうなと思ってたから、
それなりにショックで問い詰めた。

そしたら『あのね、前に話した先生…先生が離婚したから、
ヨリ戻さないかって…俺ちゃんの事は大好きだし、
本気で俺ちゃんとケコーンして子供欲しいって思ってた。
でも俺ちゃんとのエッチより、先生のエッチが忘れられないの…ごめんね…ごめんね…泣』

で、どんなに食い下がっても俺のところには戻る気は無いって判って
諦めたんだけど、最後に一発やらせてもらって別れた。

で、それから三ヶ月後にJCから連絡があった。

『俺ちゃん、私妊娠したんだ。時期的に考えて俺ちゃんの子供だよ。
先生とは結局、先生の子供の事でうまくいかなくて別れたよ。またやり直せないかな?』って。

とりあえず話をしようと呼び出した。

もちろんその頃、新しい彼女も出来ていてJCへの愛情はもう無かった。
そんな俺は仲間二人を呼んで、JCを輪姦そうと計画した。

匂いはほとんど無しだったけど、
排卵期?くらいになるとちょっと酸っぱい味がしました。

しかし匂いフェチの俺は、
学校から帰って洗わないマソコに貪りつくのが楽しみでした。

そして、当日アパートの風呂場に仲間二人を待機させ(ワンルームだったので)、
JCを迎えに行き連れてきた俺。

もちろん頭の中は輪姦でいっぱいいっぱい。

部屋に入るなり
『募る話は後にして、とりあえず久々に会ったから一発やらせてw』と
ヤル気満々過ぎて鼻息荒めに言ってみた。

返事も待たずに抱き寄せてべろべろちゅーして、乳に貪りつく俺。

そしてマソコに手を伸ばすと既に濡れまくってた。
嫌がる素振りは一切見せずに息を荒げるJC。

流石トンデモビッチなJC!わかってらっしゃる!!

そして部屋の明かりを消した。それが仲間への合図だった。

ちょっとビビりの入った仲間が
ぎこちなく部屋に突入してきてオロオロしててワロタ。

JCは気付いてるのに何も言わないで感じてた。

テンパってる仲間に早く来いよとジェスチャーで合図をして、
JCに耳元で『こいつらも〇〇とやりたいって。いい?』って聞いたら、
なんの迷いも無く『いいよ…』の返事。

ちょっとひいたけど、更に興奮が増した俺はもう止まらなかった。

仲間は解りやすくAとBにする。

JCと69してから俺が正常位で挿入すると、
すかさずAがJCの口にそそり立つチムポをぶち込む。
奥手なBは何をしていいかわからずオロオロしてた。

するとAがBに『お前、〇〇ちゃんとこ気持ちよくさせてやれよ』と。

Bが参戦してJCの乳首を舐め回す。
妊娠して敏感になっているのかシチュエーションに興奮しているのか、
以前のJCよりも乳首を舐められただけでマソコを締め付けてきやがった。

関連記事

[ 2014/10/15 07:35 ] ロリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。