2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹のパンストに射精しまくったパンストフェチ体験談

昔から女の子の脚が好きで、
女の子が穿いたパンストやタイツやソックスをオカズにしていました。

中でも4歳年下の自分の妹の使用済パンストは一番よく使いました。

最初に手を出したのは俺が中3で妹が小6の時です。
当時は10代の女の子の通学専用に売られていた
「スクールストッキング」と言うのがあって、
早い子は小学校4年生ぐらいからこれを穿き、
中学・高校ではほとんどの女子生徒が穿いていました、
今はタイツの方が主流ですが
当時はローティーンの子でもパンストの方が主流でした。

「スクールストッキング」と言っても中身はごく普通の黒いパンストです。

ほとんどがナイロン100%の安いパンストで、
パッケージだけを専用のものに変えて通学専用と銘打って売られていました。

妹はこれを小6で初めて穿きました、
それまでガキだと思ってた妹が
黒いパンストを穿いただけで急に大人びて見えました。

極薄のナイロン繊維に下半身を包んで小学校に行く妹、
それを見るだけで勃起しました。

パンストを穿いた脚を見るたびに触りたくて触りたくて仕方ありませんでした。

「スクールストッキング」は10代の女の子専用に作られただけあって
値段が安い半面すぐ伝線する弱い代物でした。

ただでさえパンストを穿き慣れてない小6の妹が穿くわけですから
よく伝線させて帰ってきました。

当然伝線したパンストはもう穿けないので捨てるのですが、
俺はそれに目を付けてオナニーのオカズにしていたのです。

4歳年下の小学生とはいえパンストを穿いた脚は十分すぎるほどそそられる物でした。

その脚を一度は包んだパンストが捨ててあるわけですから
もはや俺にとってはこれ以上のオナペットは存在しませんでした。

脱いで捨ててあるパンストをゴミ箱から拾い
自分の部屋に持っていき堪能しました。

自分の手にしてるナイロンの薄い繊維が
妹の脚に密着していたと考えるだけで居ても立っても居られないくらい興奮しました。

長い時間穿いたパンストは特有の匂いがしてて
これがまた俺の脳髄まで刺激しました。

おもむろに妹の脚が入っていたパンストに俺の脚を入れました、
中3の俺と小6の妹じゃ身長差もありましたがちゃんと穿けました、

ただ穿く時に引っ張られるので穿く前は数センチだった伝線は
太ももからつま先まで広がりました。

パンストの股間部分にある俺ののチンポは
信じられないくらい大きくなって
薄いパンストの繊維を突き破るんじゃないかと思えたほどです。

そんな状態でチンポをさするとものの1分もしないうちに射精しました。
精液はパンストの繊維を通り越して
さすってる手まで生温かい精液で汚しました。
それでもまだ射精は続いていました。

最終的にパンストの股間部分は
今まで経験したことのないほどの大量の精子でヌルヌルになりました。

手にも大量の精液が付着してそれを太もも部分まで塗り伸ばしました。

こんなことを妹が高校生を卒業して
スクールパンストを穿かなくなるまで続けました。

この間の7年間に俺が出した精液のほとんどは妹のパンストです、
ある時は穿いたまま股間部分に、
またある時は脱いだ状態で太もも部分や膝やつま先部分に出しました。

精液は生きていてある意味俺の分身みたいなもの、
本来は女の子の膣の中に出してもらい
何億とある精子のその1つだけが卵子と結合して生き続ける、
オナニーで出せばその何億分の1の確率もなく全部が死に絶える運命。
パンストに出した精液も当然そうなる。

でも俺が大好きな黒パンストに出してもらえて、
そこで最期を迎えたんだから幸せな精子だったっと思います。

関連記事

[ 2014/10/07 17:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。