2ntブログ

エッチなエッチな体験談

人妻、OL、学生、不倫、レイプ・・・何でもあり!エッチな体験談をまとめてご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亜矢子 [エッチ体験告白]

私(♀)20代前半。1回り上の飲み友達がいて、2人きりで飲んだ時のこと。ちょっと飲みすぎちゃって、このまま帰るのも寂しいし、友達んちでちょっと休んでくことにした。お酒の勢いもあって、元彼のグチ話したり下ネタで冗談言ったりしてた。
  んで、「あたし肩こりひどいんだよねー」なんて言ってたら肩モミしてもらうことに。男友達「これじゃお前かなり疲れるだろ?」って言われて、入念に揉んでもらう。私「マジ気持ちいい?癒されるわ?。」  ・・・ん? なんか後ろの人、鼻息が荒いんですけどw  「やべっ。お前めっちゃいい匂いがする。」 何やら彼は匂いフェチだったらしく、本人もそれに初めて目覚めたらしい。そんでもってあたしの首筋とか耳をめっちゃクンクンし始めた。「ちょ、くすぐったいんですけど。」「めっちゃ興奮するわ? なんか分かんないけど、興奮してきた。」

  背中に彼のアレが当たって、硬くなってるのが分かった。しかもハァハァし始めて・・・ 。ついに耳の後ろ舐められてしまった。不覚にもあたしはそれで感じちゃったんだよね。で、「あっ」って声が出ちゃった。お酒が入ってたから体も正直だったのかも…
  しかもあたしの性感帯は、首筋とかうなじとかだから、肩モミされた時点で実はちょっと濡れてた。私「なんで舐めるんっ?」 一応、少しは拒否っとかないとw  「もう我慢できないって!! お前の近くにいるだけでヤバい。」 もう耳ベロベロ舐められて、あたしもエロモードになってきた。
  快感に浸ってたら服の裾から手が入ってきて、おっぱいを優しく揉まれた。乳首もころがされて、もうあたしの方が「ヤバイ!!」って言いたかった。どんどん下が濡れてくるのが分かってもぞもぞしてたら、「オマンコ見して?」って。「えー! ダメだよ。だって…」「なんでダメなん?」「だって…今パイパンなんだもん。」
  これを言ったのが悪かった。まぁ、彼にとっては良かったんだけど。「パイパン見たい!! すっげー舐めたい。」 懇願されて、やだやだ言ってたけど、ドMのあたしを動かした一言が彼の口から。

  「おい、早く脱げよ!!」 もちろん冗談で言ったわけだけど、なんかその無理やりな感じにきゅんってしちゃって「じゃぁ脱いでもいいよ」って言っちゃった。 さらっと脱ぐのも悔しくて、ちょっとエッチな感じで脱ぎ脱ぎ。いつも女らしい仕草とか見せてなかったから、下着姿のあたしに彼ももうギンギンだった。布団に移動して、下着までは脱いだものの勇気が出ないあたし。そしたら勢いよく押し倒されて激しいキス。
  「舐めていい?」「うん。いっぱい気持ちよくしてくれる?」 元彼はクンニが苦手だったから、あんまり舐めてくれなかった。だけど男友達は舐めるのが大好きみたい。「やったー!」って思っちゃった。だって、いつも誰かに舐められるの想像してオナニーしてたくらいだったからw

  まずはショーツの上から鼻を擦りつけられて、ぺろって一舐め。それだけでジンジンしちゃう。そのあと一気に脱がされちゃって、子供みたいな毛のない割れ目に感動してたw  「めっちゃエロいな、お前。」
  クリをゆっくり舐め上げられて、繰り返す。お酒も入ってたし、かなり気持ち良くなってきた。「どこが気持ちいいの? クリちゃんがいいの?」 優しい言葉攻めもヤバい。「中も入れて欲しいんだけど…」 お願いしてみちゃった。すると、指2本くらい一気に入れられて、中をゆっくり確かめるように出し入れ。
  「すっごい濡れてるよ。いやらしい。」 そう言いながらペロって指を舐める彼。だんだん指の動きが激しくなって、あたしの下からグチョグチョすごい音が聞こえてきた。なんであんなに濡れてたんだろう… 申し訳ないくらい布団濡らしちゃった。クリにぴったり舌を着けながら、指も出し入れされてめっちゃ気持ち良かった。すごくイキたかったんだけど、飲みすぎちゃってイケなかったのが残念w

  クンニされた後、首にしがみついて手マンされて、3回くらい潮噴かされちゃった。その日は潮吹きまくって布団びしゃびしゃにして終了w  2人して酔いがまわって眠くなっちゃったんだ。

→もっとエッチな体験談を読む


関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/13 21:58 ] 友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

jugemjugem

Author:jugemjugem
FC2ブログへようこそ!

このブログはアダルトな内容を含みますので未成年者の方の閲覧を禁止します。 また、掲載内容の著作権等で不都合のある方は管理人までご連絡ください。削除等の対応させていただきます。